もこすけのボード

もこすけのプロフィール | 発言 (もこすけの最後の書き込み: 「お返事が遅くなり申し...」 @もこすけのボード [2022年1月8日 0時] )

メッセージ一覧

文ストの作品で小泉ちゃんの義母。名前は春だったと思います。
彼女視点の話をお書きになれてたと思うんですが、どこに書かれてあるのか分からなくなってしまいました。
お手数おかけしますが、教えて頂けると嬉しいです。
待ってます。

moeka (プロフ) [2020年12月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

小泉の義母のお話は期間限定公開の作品でした。
第7章に置いていましたが、非公開にさせていただきました。
また機会があれば本編で公開したいと思っています。

もこすけ (プロフ) [2020年12月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しみに待ってます。

moeka (プロフ) [2021年1月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありません。ありがとうございます。

もこすけ (プロフ) [2021年1月6日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU