もこすけのボード

もこすけのプロフィール | 発言 (もこすけの最後の書き込み: 「お返事が遅くなり申し...」 @もこすけのボード [2022年1月8日 0時] )

メッセージ一覧

もこすけ様、私はリエンと申します。執筆でお忙しいと存じますが、もこすけ様に私の作品を見て頂きたく書き込みました。特に「探偵社専属鑑識」のものをよく書いております。お時間がある時などにご覧になられましたら、感想をお聞きしてもよろしいでしょうか。
最後に、新型コロナウイルスがはやっているため、お身体には十分気をつけてくださいませ。
もこすけ様の作品を楽しみに待っています。

リエン (プロフ) [2020年4月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、リエン様。
リエン様の作品、拝見させていただきました。
「探偵社専属鑑識」、鑑識という立場のお話は初めて見たので、
とても新鮮でした。
そして、物語の構成が綺麗で、話の流れもとてもお上手だと感じました。
あまりうまく言えない感想で申し訳ありません。
リエン様の執筆活動を応援しています。
身体のご心配、ありがとうございます。
リエン様もどうか、お体には気をつけてください。

もこすけ (プロフ) [2020年4月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。もこすけ様。現在、共喰い編を書いています。もしも、お読みになりましたら感想をお聞かせください。

リエン (プロフ) [2020年4月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もこすけ様、今共喰い編のクライマックスの直前を更新しました。良ければ、ご覧になっていただければと思います。感想をお聞かせ願います。

リエン (プロフ) [2020年4月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もこすけ様、もしも私の作品を良いとお思いになったら、他の方々にも紹介なさっていただけませんか?不躾な事だとは重々承知していますが、何卒御一考をお願い致します。

リエン (プロフ) [2020年4月18日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

共喰い編、読ませていただきました。
とても面白く、文才に感服いたしました。
紹介の件なのですが、リエン様の作品は素晴らしいと思いました。
しかし、そういった私の作品での紹介はお断りさせていただいています。
以前にも他の方にお願いされたのですが、その時も断らせていただいています。
一人を紹介すると、他の方にも同じ対応をしなくてはいけなくなってしまいます。
折角のお話、申し訳ありません。
リエン様の作品を応援する気持ちは変わりません。
これからも頑張ってください、応援しています。

もこすけ (プロフ) [2020年4月20日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、そんな。もこすけ様には大変不躾な事をお頼み申しまして、大変申し訳ありません。
ですが、読んで頂けて大変光栄です。
楽しんで頂けたでしょうか?
もしそうであれば、大変嬉しく存じます。
これからの展開は、少々甘くする予定です。出来上がりましたら、また読んで頂けると幸いです。

リエン (プロフ) [2020年4月20日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

急な質問をしてしまいますが、もこすけ様は「探偵社専属鑑識」に何かリクエストはありませんか?
こんな感じの話を読んでみたいというようなものは、ないでしょうか?
もしもあれば、返信をお願い致します。

リエン (プロフ) [2020年4月20日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、せっかくのお話、申し訳ありませんでした。
更新のたび、楽しみながら読ませていただいてます。
探偵社専属鑑識さん、毎日忙しいとは思いますが、どんな休日を過ごしているのか気になります。
平和なのか、休日も波乱万丈なのか…。

もこすけ (プロフ) [2020年4月22日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もこすけ様、「探偵社専属鑑識」を其の三まで書きました。
其の三はpink有りなのですが、もしもお時間があれば、ご覧になって感想を頂いてもよろしいでしょうか?
一区切りができたら、日常ものを書こうと思っています。

リエン (プロフ) [2020年4月27日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

読ませていただきました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
読んでいてドキドキするお話でした。
一つ一つの描写が目に浮かぶようで、
一つのドラマを見ているかのようでした。
これからも応援しています、頑張ってください。

もこすけ (プロフ) [2020年5月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU