もこすけのボード

もこすけのプロフィール | 発言 (もこすけの最後の書き込み: 「お返事が遅くなり申し...」 @もこすけのボード [2022年1月8日 0時] )

メッセージ一覧

中島敦→「にぃに」
太宰治→「ダザイさん」
国木田独歩→「クニキダさん」
江戸川乱歩→「エドガワさん」
与謝野晶子→「ヨサノせんせー」
谷崎潤一郎→「おにいさん」
谷崎ナオミ→「おねえさん」
宮沢賢治→「ケンジ君」
という様な呼び方です。泉鏡花の方は本編では出逢ってませんので、恐らく会話は難しいんじゃ無いかなと思われます。
関係性としては
中島敦→「親愛に近い愛情を持って兄として接している」
太宰治→「顔は好みだけど毒茸の件で顔面崩壊した姿を目の当たりにしてしまい太宰に対して恐怖を抱いてる」
国木田独歩→「すっごい信頼出来る。仕事教えて貰う時、分かり易かった」
与謝野晶子→「治療が怖い人。兄の為ならば身体でも何でも張って助けはするが、出来るなら治療も受けたく無い」
江戸川乱歩→「すっごい御仁。足元にも及ばないから、駄菓子を貢ぐ事しか出来ない。そろそろ新作が出る頃かなー…」
宮沢賢治→「頼まれた物が多い時に重い物を持ってくれる。優しい人です」
谷崎潤一郎→「優しいお兄さん。揶揄い甲斐がある」
谷崎ナオミ→「美人なお姉さん。この間、お兄さんと一緒にスキンシップを学んだけど実施したら引かれてしまった。マナーや作法など色々な面で厳しく指導された」
因みに彼女の身に危機を感じると、無垢な存在が彼女に憑依し回避させます。
その際に彼女の瞳の色が生前に生きていた人の瞳の色となり、彼女が別人になってる事を表します。
再三、すみません。調子に乗ってしまい上記は無駄が多い文章になってしまいましたので、此方を参考にして下されば嬉しい限りです。
この作品は夢で見たときから凄く入れ込んでしまい、感化されて作ったに過ぎません。
今回、お話をお受けして下さり有り難うございます。
そして、出来れば私の創作で創られた「萩原」と其方の「小泉さん」と之からも仲良くしてほしいと思っております。
そして出来る事なら、話が進みDEAD APPLEが完結した暁に再びコラボをお願いしたいです。

ほんばし (プロフ) [2019年11月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嬉しいお言葉、ご説明ありがとうございました。
これからもどうか宜しくお願いします。
そして、再びコラボ、という件なのですが、
現在リクエストが多数あるので、二回目のコラボはご遠慮させてください。
勝手な要望、申し訳ありません。
どうかご了承ください。

もこすけ (プロフ) [2019年11月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ、それでも有難う御座います!本当に大丈夫です。寧ろ私みたいな不束者の為に時間を割いてくれて有難うございます。本当にコラボってくれて有難う御座います

ほんばし (プロフ) [2019年11月17日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もこすけさんの作品に出て来ている人間関係については本当に現実にありそうなので逆にそれでキャラの個性が際立って輝いているのだなと思っています。私も複雑な人間関係ではありませんが、兎に角、夢主を苛めるのが好きなので(酷い)取り敢えず書きながら頑張っていこうと思っています。もこすけさん、本日は本当にありがとうございます!

ほんばし (プロフ) [2019年11月17日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。
そういっていただけると書いていて良かったと思います。
お互い、これからも頑張って行きましょう。
応援しております。

もこすけ (プロフ) [2019年11月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、お互いに頑張りましょう!
それが励みになります^_^

ほんばし (プロフ) [2019年11月19日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

番外編にてコラボ公開させていただきました。
宜しければご覧ください。
お互い、頑張りましょう。
ほんばしさんの作品を影から応援しています。

もこすけ (プロフ) [2019年11月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
シンプルに今、嬉しい限りでニヤけが止まりません。
気のせいか、私の夢が一つ叶った気がします。
元々、玉砕覚悟でお尋ねしましたが快く受け入れて下さって本当に夢か現実かも分かりませんでした。(それ程までに嬉しかったと思って下さい…笑)
本当にありがとうございます。
お気に入り登録もしてくれて有難うございます。
私も、影ながらもこすけさんの作品を応援しています!

ほんばし (プロフ) [2019年11月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、喜んで頂けて良かったです。
そんな風に喜んで頂けると書いていてよかったと本当に思います。
あと、本編の方でのお礼、ありがとうございました。
コラボをして、本当に良かったと思います。
これからもどうか、読者としても作者としても仲良くしていただければ幸いです。

もこすけ (プロフ) [2019年11月24日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん私も、もこすけさんとは仲良くしていきたいです!
これからも、不束者ですがよろしくお願いします。

ほんばし (プロフ) [2019年11月24日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、是非宜しくお願いします。

もこすけ (プロフ) [2019年11月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU