もこすけのボード

もこすけのプロフィール | 発言 (もこすけの最後の書き込み: 「お返事が遅くなり申し...」 @もこすけのボード [2022年1月8日 0時] )

メッセージ一覧

以前コメントした+アリス+と申します。あの、もこすけさんの作品が凄く大好きで、「この世界で生き残るのは不可能という結論が出ました」の他にも前作の短編集の「弾丸」も世界観がとても素敵でした。その、宜しければ友達申請をしても宜しいでしょうか?長文すみません。

+アリス+ (プロフ) [2018年11月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、+アリス+さん。
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
二つとも読んでくださるなんてとても嬉しいです。
友達申請、むしろこちらからお願いします。
是非お友達になりましょう。

もこすけ (プロフ) [2018年11月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!……あの、これからもちょくちょくお話とかしてもいいですか?

+アリス+ (プロフ) [2018年11月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、勿論お願いします。
是非お話しましょう!

もこすけ (プロフ) [2018年11月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

毎度毎度ありがとうございます。
あと、今度からは+アリス+の『+』(プラス)はつけずに『アリス』と呼んでください。
自分でもつけるのめんどくさいなと最近気づいたので(笑)

+アリス+ (プロフ) [2018年11月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

早速お話ししても良いでしょうか?
うざかったら無視してもいいです。
その、もこすけさんの推しキャラ(文スト)っていますか?
クラスに文スト好きな人が少なくて……。

+アリス+ (プロフ) [2018年11月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ではアリスさんと呼ばせていただきます。
文ストの推しは、みんな好きなのですが
今太宰さんとドス君、あと条野さんが熱いですね。
あの三人の雰囲気がなんとなく好きなんです。
アリスさんは誰が好きですか?

もこすけ (プロフ) [2018年11月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は中也さんと鏡花ちゃんが好きです。
私も太宰さんとドス君、条野さん好きですが、なにしろ中也さんの『二度目はなくってよ!』から漂うツンデレ感にノックアウトされまして……。
鏡花ちゃんは純粋に美少女でかわいいし……敦くんとの恋愛要素が今後気になります。

+アリス+ (プロフ) [2018年11月9日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あの二人、とても良いですよね。
私も二人とも好きです。
二度目はなくってよ、私も日常的に友達と使ってたりします(笑)
鏡花ちゃん、私も好きでストラップもつけてます。

もこすけ (プロフ) [2018年11月9日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメオリジナルの『二度目はなくってよ!(裏声)』がもう(笑)
最近数少ない文スト仲間と話したんですけど、鏡花ちゃんて、その……控えめじゃないですか。
だから姐さんと与謝野さんと夜叉ちゃんと温泉に行ったら、樋口さんと鏡花ちゃん(控えめ組)が……!と云う話をしてて萌えました。
そういえば小泉ちゃんも……!

+アリス+ (プロフ) [2018年11月9日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アニメオリジナルは笑いました…。
裏声がツボに入って暫く笑ってましたよ。
樋口さんと鏡花ちゃん、確かに控えめですね。
小泉もかなり…というか絶望的だと思います。

もこすけ (プロフ) [2018年11月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU