れもんらぶのボード

れもんらぶのプロフィール | 発言 (れもんらぶの最後の書き込み: 「返信かなーーーり遅れ...」 @れもんらぶのボード [2017年6月19日 18時] )

メッセージ一覧

初めまして!!
れもんらぶさんの作品ほんと大好きで…
友達申請ありがとうございます!! これからよろしくお願いします!
タメでも大丈夫ですか…?

あい (プロフ) [2016年8月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫!
私もタメで ♡
大好きだなんて照れる(//∀//)
あいちゃんって呼んでいい?

れもんらぶ (プロフ) [2016年8月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんいいよ~♡ もう好きなように呼んで!!笑
じゃあ何回も言ってあげる笑 大好き大好きだいs((←
私からはなんて呼べばいいかな?
周りにセカオワ愛を語れる人ほんとにいないから、友達になれてすっごい嬉しい!!

あい (プロフ) [2016年8月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんて呼んでもいいよー
私もあいちゃん大好き大好き大好き大好き×無限←
私も本当に嬉しい!!!

れもんらぶ (プロフ) [2016年8月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んー…… どうすればよろしいでしょうか笑
別に照れてないからね、うん。ほんとだよ((((大好き大好き大好き
じゃーさっそく!笑 今お気に入りの曲、ずっと大好きな曲、選べなかったら南極でも…笑 教えてほしい!

あい (プロフ) [2016年8月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、南極じゃない。何曲だ。笑

あい (プロフ) [2016年8月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

南極、、笑
私も小説で「ここで待ってて」って打とうとしたら「ここで舞ってて」って誤字したことある笑
んーお気に入りは、MAGIC!
THE Dinnerでドはまりした(*^^*)
ずっと好きなのは、虹色の戦争、インスタントラジオ、青い太陽、世界平和、天使と悪魔、ファンタジー、花鳥風月、不死鳥、スターライトパレード、yume、眠り姫、生物学的幻想曲、TONIGHT、Fight Music、RPG、アースチャイルド、スノーマジックファンタジー、ピエロ、Dragon Night、マーメイドラプソディー、PLAY、、ANTI-HERO、SOS、プレゼント
ごめん、めっちゃ多くなった、、

れもんらぶ (プロフ) [2016年8月31日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってごめん…汗
南極…寒いだけだね笑 それ可愛すぎる笑 ずっと画面の前で舞う!!笑
あーもうそれ分かりすぎる!!!!!笑 MAGICはあぎゃーーーーっやーーーーーきゃーーーーーーーーーってなる笑←
The Dinner、深い森、幻の命、MAGICて…好きな曲3曲連続して、メッセージがずっしーんと心に響いて、、、涙が止まらなくて悩みました。笑
全部好きです。笑 好きな曲書き出したら止まらなくなる!!あるあるあるあるです←

あい (プロフ) [2016年9月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

セカオワのライブに行ったら泣いちゃうよね
あと、「プレゼント」を初めて聴いた時、自分ってこんなに泣くんだっていうくらい泣いた(T-T)
ハンカチは水に浸けたくらいびしょびしょになったし
セカオワに何度泣かされたことか、、、

れもんらぶ (プロフ) [2016年9月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

みんな泣くと思う。うん絶対泣く。
プレゼントはほんとに、、、どんな曲作っちゃってんですか?セカオワさん。 人の涙腺を片っ端から壊す活動でも始めるんですか?って思った←
でもね、ハンカチを使おうと思っただけえらい笑←

あい (プロフ) [2016年9月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「今君の~」ってところは今でも泣けるよ
滝みたいにダーーって涙が、、笑
最近はハンカチ使ってないから足元に池ができるの←
バケツ使おっかな笑

れもんらぶ (プロフ) [2016年9月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU