れもんらぶのボード

れもんらぶのプロフィール | 発言 (れもんらぶの最後の書き込み: 「返信かなーーーり遅れ...」 @れもんらぶのボード [2017年6月19日 18時] )
れもんらぶのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うえーい!!!
「Hey Ho」のCDの仕掛け見つけたーー♪♪

れもんらぶ (プロフ) [2016年10月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒川慧=みさきです!
携帯変えたんですが…。ログアウトしてしまったんです!どうしたら良いでしたら良いでしょうか?

黒川慧 (プロフ) [2016年10月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず落ち着こうか
文章が大変なことになってるから笑
IDとパスワードは覚えてる?

れもんらぶ (プロフ) [2016年10月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前のアカウントは消えてないから、もし、パスワードを覚えてたら、前のアカウントか新しいアカウントのどっちかを退会すればいいと思うよ
もし、前のアカウントを消すなら、作った小説を新しいアカウントに関連づければいいよ

れもんらぶ (プロフ) [2016年10月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これいいよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/passforgot/
パスワードを覚えてなかったら使ってみてね

れもんらぶ (プロフ) [2016年10月9日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しい方にメッセージ送りま〜す

黒川慧 (プロフ) [2016年10月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK(´ω`)b

れもんらぶ (プロフ) [2016年10月10日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り作者登録人数が11人になっただとぉ(((゜ロ゜)
嬉しすぎて飛び跳ねております笑
本当に本当にありがとうございます!

れもんらぶ (プロフ) [2016年9月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れもんらぶさんの作る作品好きです!友達なってください

黒川慧 (プロフ) [2016年9月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絵を描くのは好きなんだけど、
「絵を描くのはどこでもできるでしょ」って言われたの、、

れもんらぶ (プロフ) [2016年9月30日 6時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらそうなのね。
まぁそうだね。

黒川慧 (プロフ) [2016年9月30日 23時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ、吹奏楽部は楽しいからいいけど、顧問が学校一怖い先生だから怖い、、

れもんらぶ (プロフ) [2016年10月1日 8時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわ。

黒川慧 (プロフ) [2016年10月2日 15時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、そのかわりにみんな仲良いから楽しいよ(*^^*)

れもんらぶ (プロフ) [2016年10月4日 6時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(ˊᵕˋ)『セカオワは占ツクについて語っているようです』を書いている作者の抹茶好きの茉莉花と申します。
この間はコメント&リクエストありがとうございました!
もし、れもんらぶさんがよければお話&友達申請してもよろしいでしょうか……?

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2016年8月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

議長「今回はさおりちゃんはなぜあんなに可愛いのか?という議題で討論します」
A「はいっ、さおりちゃんは男らしいのに、かわいいところもあるからかわいいんだと思います」
議長「ほう、かわいいところとは?」
A「いつも頑張ってるところです!」
議長「なるほど。Bさんはなにかあるか?」
B「はい、メンバーと一緒にいるときの笑顔が素敵だからだと思います」
議長「確かに。深崎とか中崎という言葉もあるくらいだからな」
.....長い長い討論はまだまだ続いた......

れもんらぶ (プロフ) [2017年2月4日 14時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

数時間後。
A「だ!か!ら!やっぱり彩織ちゃんには深瀬ですよ深崎が1番!!!」
B「異議あり!!彼女はもう人妻の身だ!そうやって結婚してない男性と組むのはおかしい!ということで池崎(?)という新ジャンルを開拓しよう!!」
C「いやいやいやいや!!君たち中崎を忘れてるだろ??同時に結婚、婚約発表をしたライバルコンビを抜かして何が残る!!」
「「「議長!!やはり深崎/池崎/中崎ですよね!?」」」
議長「ラブ崎……(ボソッ)」
_人人人人人 人 人_
> まさかのラブ崎 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
(話の内容が反れてることに対するツッコミは不要だよ★)

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2017年2月4日 18時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

数日後、議長が席をはずしている数分間の出来事。
A「でも、議長がまさかあそこまでラブ崎好きだったとは思ってなかった、、」
B「ほんとだね。でもさ、議長が言うことにも一理あると思うんだよね」
C「なんで?」
B「らぶさんの大きな体があることによってさおりちゃんの体がさらに細く小さく見える訳じゃん」
「「うん」」
B「つまりさおりちゃんの可愛さがさらに引き立てられるってことじゃん」
「「ほう」」
B「結論、議長がこのなかで一番さおりちゃん好きなんじゃないか、ということじゃないでしょうか」
「「いや、俺/私のほうがさおりちゃん好きだ!!!!」」
議長「いやー待たせたね。暑くなったから着替えてきた」
A&B&C「「「あっ、、(察し)」」」
議長が着ていたTシャツは手作りであろうさおりちゃんTシャツ、しかも手にはさおりちゃんの生写真を数えきれないほど持っていたのであった...

れもんらぶ (プロフ) [2017年2月4日 22時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信1ヶ月放置しててごめんね!!!
今更ながらTwitterありがとう!!!!!
で、妄想をもう少し爆発させたいんですけどよろしいでしょうか!!!!!ワガママなのは承知の上で!!!!!

抹茶好きの茉莉花 (プロフ) [2017年3月5日 20時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

も ち ろ ん !
Twitterでもよろしくね!

れもんらぶ (プロフ) [2017年3月6日 19時] 199番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!
れもんらぶさんの作品ほんと大好きで…
友達申請ありがとうございます!! これからよろしくお願いします!
タメでも大丈夫ですか…?

あい (プロフ) [2016年8月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達にも言われた笑 「最近さ!!セカオワのクエスチョンって曲流れてるよね!めっちゃ笑えるんだけど!!」(´-`).。oO(おいおいなんか違うぞ。しかも笑えるってなんだおい(((←でも嬉しいから許す←
夏の音楽番組で、書道家の金澤翔子さんと共演した時のあのなかじんの優しい目と笑顔がずっと忘れられないのは私だけですか……?
(違反したとき)罪は非常に重い。まずセカオワメンバーのツイートをすべてまとめて私たちに提出すること。 ライブのチケットは先行予約が始まった瞬間に複数応募し、一番いい席をプレゼントすること。←
それも温かく見守ってもらわなk(((((嘘です
やばい。分かる。隣に『作詞作曲:中島真一』って書きたくなっちゃう←
Dragon Nightを訳したときに「竜夜」となるのが好き…

あい (プロフ) [2017年3月6日 16時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう、Death Discoってなぜかクエスチョンっていう題名に勘違いされがちだよね笑
あれ録画してたんだけど、たぶん100回以上は見たよ笑
あれはもうカッコ良すぎてだめだね、うん((何がだよ
(違反したとき)一年の間、セカオワの曲を常に聴かなくてはならない(途中でハマる人がほとんどだから世界一楽な罰と言われている)
前に国語の教科書に花鳥風月ってでてきたから作詞:藤崎彩織作曲:深瀬慧って書いたよ笑(←これ事実です)
竜夜、、なんかかっこいい、、

れもんらぶ (プロフ) [2017年3月6日 19時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうのはね、もう丁寧に一つずつ訂正していきましょ♪((
あれはやばいよね! メンバーの幼少期の写真とかいつみても笑顔になれるわ…笑
かっこいいですよねそうですよね本当にいいですy(((
え、私毎日違反しようかな♡そしていろんな人を引きずりk((嘘だよ
いいなぁ~~やりたい!! それやりたい!!
でもね、この前ね、国語で自分の好きな曲鑑賞してCDケース作るってのがあってね…プレゼントにした!! あれは幸せな時間が続いてた…♡
ですよね、、、Tarkusのライブ映像見るとき、もしもMCカットされてなければ『竜夜』に注目、、、

あい (プロフ) [2017年3月31日 20時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信かなーーーり遅れてごめん_| ̄|○
国語でプレゼント!!!極まりなく羨ましゅうございます、、
え、、Dragon Night =竜夜ってことだよね、、この時点でカッコいいっすわ、、さすがっすわ、セカオワさん、、

れもんらぶ (プロフ) [2017年6月19日 18時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!ごめん…ずっと占ツク開いてなかった…泣
そのあいだにRAINもINSOMNIA TRAINも発表されて、テレビもめっちゃ出てるセカオワさん…神←
毎日楽しすぎる。 ライブ当たった。泣く。でも遠い。頑張っていく。初めての野外ライブ。楽しみすぎる(((((((

あい (プロフ) [2017年7月18日 20時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セカオワメジャーデビュー5周年!!(*^^*)
おめでとうございます!!

れもんらぶ (プロフ) [2016年8月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り作者登録者数が5人になってるっ!!(゜o゜)
ありがとうございます!!
たったの5人で喜ぶなとか言わないでください
私にとってはとても喜ばしいことなので、、
まだまだですが、これからも頑張ります!!

れもんらぶ (プロフ) [2016年8月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

家族で、ワンピースの映画を見て、帰りに車でセカオワの「RPG」が流れた時、母が言った一言。
「セカオワって麦わらの一味みたい」
・・・めっちゃ納得した
(´-`).。oO(深瀬さんがルフィ、さおりちゃんがナミ、なかじんがゾロかサンジ、らぶは、、、?

れもんらぶ (プロフ) [2016年8月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてボードを使ってみます!
暇人で、、(暇なくせに小説を更新しないろくでなしです)
ENDerの方、もし暇だったらご自由に書き込んでください!

れもんらぶ (プロフ) [2016年7月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU