やすは☆のボード

やすは☆のプロフィール | 発言 (やすは☆の最後の書き込み: 「突然失礼いたします!...」 @茉奈美のボード [2018年6月17日 13時] )

メッセージ一覧

はじめまして!銀魂の小説見させていただきました、あかねと申します!
私の作品の中で、閲覧してくださった絵師さんに、私が描いた絵に色をつけてもらうという物があります。
まだ忙しく、絵を描けていないんですが、絵が描けたら、色をつけてもらう絵師さんになってもらえませんか?
勿論お忙しいことも承知の上です!
一枚塗っていただければ良いので、頼めませんでしょうか。
断っていただいても全然OKです!
長文失礼しました、銀魂の小説とても面白いです!応援してます!

朱寧 (プロフ) [2018年4月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!!
作品の方にもコメントしてくださり、ありがとう御座いますm(_ _)m
え、え、え、絵師ですとっ!?
そんなそんな私なんて、小学生の落書きレベルですよ!?
断るなんてとんでもない!!私で良ければ、塗らさせていただきます!!
デジタルでよろしいですかね?
ありがとう御座います!
頑張って仕上げます!!
今度朱寧様の作品も読まさせていただきますね!
これからもご愛読くださいませ!

やすは☆ (プロフ) [2018年4月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!デジタル大歓迎です!!まだ描けていないんですが、描け次第報告します!

朱寧 (プロフ) [2018年4月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

朱寧様、お久しぶりです!
返信していないのを思い出しまして、させて頂きました!!
朱寧様の「サクラサケ」という作品を読ませていただきました!!これは本当に個人的な意見になるので、無視してくださっていいんですが、原作沿いって難しいと思うんです。私も何度かやってみようかな。と考えたことはあるんですが、途中で「無理だぁぁぁ!!」ってなってしまって……。
設定は原作沿いで、ストーリーはオリジナルっていうのが一番いいと思ってます!!
夢主ちゃんは高杉さんが好きって設定でしたかね?の割には、高杉さんなかなか出てこないなぁと……。高杉さんなら原作沿い全てを書く必要はないと思いますし、高杉さん登場の合間合間にオリジナルストーリーを組み込んではどうでしょうか?
続き楽しみにしています!!
頑張ってください!!
絵もおまちしております!

やすは☆ (プロフ) [2018年4月29日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます!私自身、原作沿い無理ィィィってたまになるので、最近、ストーリーにオリジナルをいれる事も多くなってきてます。ただ、夢主には真選組のみんなとの関わりもあるので……いらない話は飛ばしつつ、オリジナルバンバン入れていこうと思います!自分の作品について、考えるきっかけになりました……ありがとうございました!

朱寧 (プロフ) [2018年4月29日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU