もここ*のボード

もここ*のプロフィール | 発言 (もここ*の最後の書き込み: 「ホント良い息子です(...」 @もここ*のボード [2019年7月9日 4時] )

メッセージ一覧

おはようございます、ご無沙汰ですみません、れいこです^_^;
主人公ちゃんかっこよかったです!元夫は落ち込ませようと思ってた(?)主人公ちゃんの逆襲に自分が落ち込んだみたいでふふん!て感じです(意地悪な私)
新しいお話し!ありきたりでもなんでもいいんです!翔さんですか?是非読みたいです!よろしくお願いします!
ではまた^_^

れいこ (プロフ) [2019年6月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ!コメント頂けてたんですね!
ありがとうございます(^^)
*
落ち込むだけじゃ終わりそうにない予感でいっぱい。ホント鋼太郎さん、嫌な奴。私のお話史上、最高に嫌な奴に仕上げようと思ってます!
あと少し、お付き合い頂けたら嬉しいです!あと2回、いや、3回くらい更新かなぁ?
*
次回作も翔さんです。次はありがちですが、幼馴染み設定で行きたいと思ってます。フフフ。
*
まずは、こっちを頑張らねば!
コメントありがとうございました!!

もここ* (プロフ) [2019年7月9日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU