もここ*のボード

もここ*のプロフィール | 発言 (もここ*の最後の書き込み: 「ホント良い息子です(...」 @もここ*のボード [2019年7月9日 4時] )

メッセージ一覧

もここさんこんばんは。れいこです。
ご無沙汰してますm(_ _)m
今回のお話、子持ちの主人公ちゃんで驚いたんです。どうやって進展していくのかなと思っていたら「なるほど、そうだったのか」とうなづいていました。
相葉くんをライバルだと思ってしまった翔くん、可愛いかったです。さあ、これからですね!かずくんとの対峙。
どうやってかずくんが納得していくのか、新たな山は来るのか、ドキドキしながら待っていますね!
お受験はまだしばらく続きますか?寒いですし子どもさんももここさんも体調に気をつけてくださいね! ではまた

れいこ (プロフ) [2019年2月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

れいこさん(^^)
いつも本当にありがとうございます!
.
まぁくんには、あと少し頑張って貰うつもりでしたが外国の野球選手じゃないんだから流石に有り得へんか、と仄かに想うだけにしてもらいました(^^)
まぁくんが本気になってもカズ君が全力で阻止しそうだし叶わず終わりそうだし
(叶ったら色々ややこしい)
.
基本は想われたいし、いちゃラブ不足なんでそろそろ、ねぇ?フフフ。
更新頑張ります!
.
公立が3月中旬にあって、ラストスパート!
頑張って合格して欲しいもんです(^^)
良いと言われてる物は片っ端からやっているのに窓閉め忘れたとかで今鼻水ズルズルの息子。朝方で気付いたけど面倒臭くてしめなかった、って嘘やろ!?(´⊙ω⊙`)
……今から病院へ連行でございます。はぁ。。

もここ* (プロフ) [2019年2月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もここさんこんにちは^_^
お忙しい中お返事をいただきありがとうございました。
そうですよね、ややこしいのはいいです。やっぱり翔くんとのイチャこらがね、欲しいですもんね!待ってます!
息子さん、大丈夫ですか?私もそうだったら、親の心子知らず・・と言いたくなるのですが、多分子どもたちはわかっていたはず と思いたい^_^;
でもこの時期に風邪はあかん!しっかり治して、また頑張ってもらってくださね。どうぞお大事にm(_ _)m

れいこ (プロフ) [2019年2月16日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU