もここ*のボード

もここ*のプロフィール | 発言 (もここ*の最後の書き込み: 「ホント良い息子です(...」 @もここ*のボード [2019年7月9日 4時] )

メッセージ一覧

長くなりそうなんでこっちに笑
私は全然私得で構わないと思っていてもちろんもここさんのお話を楽しみに待ってる者の1人ではあるけれど、書いてるもここさん自身が楽しんでるのが1番だと思います!
私得でもここさんが楽しんで書いてるからさくさくお話が更新されて結局は私も嬉しいし読んで癒されて今日も1日頑張ろう!って思える。なので、あまりプレッシャーを感じないでどんどん妄想の神をおろしてください笑笑
あっ、私事ですが・・・。今さら感満載だけど彼等のFC会員になっちゃって笑今回はどうしても直接会いたくて笑恥ずかしいんだけど(>_<)
盛り上がってる今日この頃です!

美紀 (プロフ) [2019年1月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんかね、あのお話、ホントコメント無くて。あれ?やっぱ需要ない?でも星増えてるし…ってモヤモヤしてたの。
.
なんだったら、すぐ終わらせますから、ごめんなさいねσ(^_^;)って気分で書いてた位、申し訳なさで一杯で。
.

もここ* (プロフ) [2019年1月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

送信ボタン押してもた!Σ('◉⌓◉’)
.
だからね、読んでるよーって書いてもらえるだけでホッとする。
ありがとうって思っちゃってσ(^_^;)
.
妄想の神、言うよりは私にキーボードに向かう時間を誰か、くださいって感じかな( *´艸`)
.
少し前にスマホにキーボード繋ぐ事を覚えまして。もぅ、早い、早い。書いてる間に忘れる、なんてこともなくサクサク書けるけど、流石に子どもたちの居る時間帯は出せなくってσ(^_^;)
.
いつもいつも、本当にありがとうね!(*≧∀≦*)

もここ* (プロフ) [2019年1月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU