もここ*のボード

もここ*のプロフィール | 発言 (もここ*の最後の書き込み: 「ホント良い息子です(...」 @もここ*のボード [2019年7月9日 4時] )

メッセージ一覧

こんばんは、初めまして!!この間もここさんを知って全作読ませていただいた中で素直になれないが1番ドキドキ、キュンキュン、切なくもどかしくと色々な感情ありで読ませていただいて本当に最高の作品に出会えたなと感動しているところです。特別編もニタニタしながら読ませていただきました。また、パスワードかかっているのも素直になれないの作品に関わっているとのことでぜひとも拝読したいと思っているのですが未だパスの配布は中止しているのですか?

むむ (プロフ) [2018年5月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今、書き込みを頂いている事に
気づきました。
返信遅くなりましてごめんなさい。
パスですが…
今後も配布予定はありません(´・ω・`)
関わってるというか、地上で公開できない部分のまとめ場所、みたいなものなので。なくても大丈夫です(o‘∀‘o)b
お問い合わせ頂き、
ありがとうございました!

もここ* (プロフ) [2018年7月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU