もここ*のボード

もここ*のプロフィール | 発言 (もここ*の最後の書き込み: 「ホント良い息子です(...」 @もここ*のボード [2019年7月9日 4時] )

メッセージ一覧

もここさん、こんばんは☆ミ 智担のmegu.と申します。『カタチ』『深愛』に萌えまくり、『別れたヒト』『ニセモノ』に悶え…(>.<)。 もここさんの描くarsさんたちは、みんなステキです♪
『*sweet dream*』を拝見したいので、お手空きの時に、パスを教えていただけますか?よろしくお願いしますm(__)m。
急に寒くなりました。どうかご自愛くださいね。お邪魔しました。

megu. (プロフ) [2015年11月27日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

悶えちゃいましたか(o^^o)
有り難い。ニヤニヤ止まりませんっ!
あ。
今からメッセージ送らせて貰いますね!

もここ* (プロフ) [2015年11月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは☆megu.です♪メッセージ、ありがとうございましたm(__)m あぁ…、脳内妄想劇場ばんざいっ\(^o^)/心して読ませていただきますっ。まずはお礼まで。

megu. (プロフ) [2015年11月29日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU