moco**のボード

moco**のプロフィール | 発言 (moco**の最後の書き込み: 「めっちゃ久しぶりやな...」 @ [2016年12月18日 22時] )

メッセージ一覧

来たよー!
大阪って事で聞きたいんだけどさぁ、USJって行った事ある?
もし良ければ様子教えて!

ソウルビート (プロフ) [2015年6月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんね!? moco機械音痴だからっ!!
USJっていっても、雰囲気とか人の多さはディズニーと差ほど変わんないよ~♪ パレードが多めかなっ

moco** (プロフ) [2015年6月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
USJって色んなキャラがいて良いよね!
ヒルナンデスの特集とかでたまに見るよo(^-^)o
ハリポタ行きたいんだよね~

ソウルビート (プロフ) [2015年6月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でもさ、ディズニーの方がときめくよっ!!←←
確かに、いろんなところで取り上げられてるよね~(*´∀`)
ハリポタお勧めっ!!混んでるけどお勧め!!
あ、お風呂行ってくる~

moco** (プロフ) [2015年6月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

行ってらっはーい

ソウルビート (プロフ) [2015年6月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

…親に「もう時間遅いし明日体育祭だから寝ろ」って言われた…(>_<)
ゴメン(*_*)それじゃあ続きはまた明日!
…長距離走がぁぁぁあ…ors

ソウルビート (プロフ) [2015年6月19日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、りょーかい(*´∀`)ゝ こっちこそごめんね~… 明日体育祭なんだっ(°▽°*)頑張ってね!! 長距離走なんて、8割方気合いだよ(笑)

moco** (プロフ) [2015年6月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁぁぁぁ私も入れてぇぇぇっぇ!!!!
あ、日野谷です!!私何かで良ければタメOKです!!私が寝てる間に二人ともすごいことなってた・・・。ちなみに私は神奈川県民ですよ~!勝手にすみません!!

日野谷 (プロフ) [2015年6月20日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

日野谷ちゃんキターーっ(⊃°∀°)⊃♪”
タメokありがとっ!! おはよ~(*´∀`) 日野谷ちゃんも関東かぁ~…

moco** (プロフ) [2015年6月20日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どーもっす!!!
すまん、関東だ・・・。生まれも育ちも川崎だ・・・。

日野谷 (プロフ) [2015年6月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

体育祭終わったぁぁあ!
長距離走(1000m)むっちゃ疲れた…終わった途端倒れそうになったもん(^-^;
やっぱ気合いだったわwww
日野谷ちゃん意外と近場だね!私は横浜だよ!
mocoもUSJの件ありがと!
体育祭の代休を利用して家族でディズニー行けると思ったら漢検とカブって却下されたぜ…。

ソウルビート (プロフ) [2015年6月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU