moco**のボード

moco**のプロフィール | 発言 (moco**の最後の書き込み: 「めっちゃ久しぶりやな...」 @ [2016年12月18日 22時] )
moco**のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来たよー!
大阪って事で聞きたいんだけどさぁ、USJって行った事ある?
もし良ければ様子教えて!

ソウルビート (プロフ) [2015年6月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お姉様ー!よしそれまで脳内補完しよう。そうしよう←
あ、でもあまりにイメージ作り過ぎると声の違和感に耐えられなくなるから気をつけてね!
いやぁ…イトナの違和感凄かったなぁ…。

ソウルビート (プロフ) [2015年6月21日 22時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと少しで休日に別れを告げねb((
お姉様は、重度の渚ちゃんファンだから、21、22話と女装回を真剣に何回も見ていらっしゃる…
mocoは、磯貝君の声が思ってたのと違いました~(笑)

moco** (プロフ) [2015年6月21日 23時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~わかる!何か違うよね!
やっぱアニメより漫画の方が声や色のイメージとか設定できるし何よりコマや構図を堪能出来るよね!
お姉様は渚好きなのね。多分好きなキャラの派閥ってS系かM系で分かれると思う。個人的に。
それでは私も別れを告げねb((

ソウルビート (プロフ) [2015年6月21日 23時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねだよね!!お姉様は、烏間センセの声が気に入らんみたい…(苦笑)
漫画とアニメ、それぞれデメメリあるもんだよ~(笑)
お姉様は、重度のSですね((
ソウルちゃんおねむカナ?お休みなさい、よい夢を(*´ `)

moco** (プロフ) [2015年6月22日 0時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デメメリ…ねぇ(^-^;
私は好むキャラの大半がSだね((
ではではmocoもいい夢を(*^-^*)

ソウルビート (プロフ) [2015年6月22日 0時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU