もちたろうのボード

もちたろうのプロフィール | 発言 (もちたろうの最後の書き込み: 「こんにちは!ありがと...」 @もちたろうのボード [3月17日 14時] )

メッセージ一覧

もちさん 前使ってたアカウントが入れなくなったので新しく作り直しました!のでよろしくお願いします!(アカウント変わってても愛音は愛音という事です(笑)(*・ω・))

愛音 (プロフ) [2015年12月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざお知らせありがとうございます(*´・ω・)!了解です(*´・ω・)
私も元気を蓄えたらまた復活しますのでー(*´∀`*)

もちたろう (プロフ) [2015年12月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆっくりお休み下さいなー(笑)のんびり待ってます(*´ω`*)

愛音 (プロフ) [2015年12月1日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU