かえでのボード

かえでのプロフィール | 発言 (かえでの最後の書き込み: 「遅くなってごめんね(...」 @かえでのボード [2017年4月3日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは、友達申請許可させていただきましたよ。
いつも私なんかの小説みてくださり、ありがとうございます。コメントも嬉しい限りです。羽美さん改めかえでさんのこと、いっぱい知りたいなって思ってます。よろしくおねがいします。

瑠璃 (プロフ) [2016年3月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは。返信、すごく遅くなりすみません…(つ﹏<)・゚。「なんて返信しよう…?」と迷っていたら、こんな日に!本当にごめんなさい!!
はちみつミルク、完結しましたね!おめでとうございます✨番外編(?)が、面白かったです!!((結婚するやつ すごく前の話ですみません、
お話の最後の方では、「え?!別れちゃった!!どうなるのー?!」と思っていて、ちゃんと結婚したので安心しました笑笑
新作の、西川さんのお話も見てますが、すっごく面白いです!!更新、楽しみにしてます(●^o^●)
…私なんかのことをいっぱい知りたいなんて…(つ﹏<)・゚。嬉しくて泣きます笑笑
こちらこそ、よろしくお願いします。

かえで (プロフ) [2016年7月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!気にしないでください。>_<
ありがとうございます。本当はちみつミルクはお気に入り数もすごくなってて。笑
嬉しい限りです。自分なりに書けたかなって。笑笑
中島さんていうか、野球関係の話を始めて書いたのであんな感じになったんですけど。笑
なんかすんなりいくのもアレだったんでイタズラしちゃいました。笑
新作も読んでくれてるんですか!?ありがとうございます。涙
これもまた少しイタズラします。笑笑
カメさん更新ですが、最後までお付き合いください。
.
だって仲良くなりたいんですもん。笑
かえでさんって何歳なんですか?

瑠璃 (プロフ) [2016年7月30日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!((瑠璃さんやさしすぎる(つ﹏<)・゚。
瑠璃さんの作品、大好きです♡
イタズラ…次はどんなイタズラなんでしょう…?気になります笑笑
新作、読んでます!!!西川さんのお話も、「僕らのストーリー」も読んでます(●^o^●)
私も、…瑠璃さんと仲良くなりたいです…!!(嬉泣)
私は、11歳です、
瑠璃さんは何歳ですか??
瑠璃さん!卓さん好きなんですか?!わたしは、ファイターズを応援してます!
卓さんと拳士さんが好きです。
卓さんの粘りのバッティングと、守備、めっちやかっこいいので笑笑
拳士さんは、面白いので!あと、野球をしてるとき、かっこいい笑笑拳士さんは、一番最初に理由もなく?好きになった選手でした笑
私の姉、ルフナわかりますか??占ツクにログインする時間がなかなか無いみたいで…今度、お返事するって言ってました(・_・;)

かえで (プロフ) [2016年7月30日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大好きなんて嬉しいです!
でもイタズラしちゃうと、話が長くなってしまうんですよね。ま、いっか。笑笑
僕らのストーリーも読んでくださってるんですか!?リクエスト等、遠慮なくください。(^_^)
11!?私は、中3です。笑
意外に下だった……じゃあ、タメでいこう。タメのほうがいい。笑
かえでさんもタメできてね。
一番は中島さん!だけどみんな好きかな。笑
杉谷さんいいよね!面白くて。私は、新垣さんと、市川さんも好きかな。笑笑
中島さんはもう全部かっこいいよね!好きになったキッカケは守備だった。
杉谷さんってすごいかわいい顔してるよね。笑 肌も白くて羨ましい。笑笑
ルフナ!え、お姉さんだったの!?妹いるとかは聞いてたけど。笑
大丈夫いつでもいいよってお伝えください!(´・Д・)」

瑠璃 (プロフ) [2016年7月30日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!じゃ、タメで行きますッッ!!笑笑
僕らのストーリー、リクエスト…うーん?拳士さんのお話あったから、卓さんのお話が見たいかな?
中3?ルフナと近いんだ!笑笑 あ、かえでさんじゃなくて、かえででいいよー(●^o^●)
卓さんと拳士さん、めっちゃスキ♡他の選手もスキだけど、このふたりが1位✨✨
拳士さん、中田会で翔さんの子供に「ココ、ココ、ココココ〜!かんせつだいしゅうごーう!」ってやって苦笑いされてたけど、わたしはアレけっこうスキだな、おもしろいもん。((拳士さん、めーーーっちゃイジられキャラだよね笑笑
うん、うん!めーーーっちゃわかる!!!!卓さん、すべてがカッコイイ!たくさんの登場曲、西野カナのNo.1。歌詞で「その笑顔、その瞳、すべてがドキドキさせる」ってあるけど、(それ、たくさんっすよ、)って思う笑笑
卓さん、FFFFFで「博多弁とまざってよく噛むから、真剣な話してるのに集中できない!」って他の選手にいわれてた笑笑めっちゃカワイイ笑笑
拳士さん、すごいカワイイ顔してる!ちょーわかるー!Σヾ(´∀`*

ハイ笑笑ルフナ、姉です笑笑「ありがと!」っていってたよ!

かえで (プロフ) [2016年7月30日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
中島さんね!了解!!実は、僕らのストーリーではちみつミルクの続編を書こうと思ってて。笑 その話以外にも中島さんは書きたいけど。
ルフナとは仲良くさせていただいております。笑
じゃあ、かえでって呼ぶね!私のことも、瑠璃でいいよ!
確かに、見てて面白いよね。杉谷さんと中田さんもいいけど。笑
FFFFFでしょ!わかる!あれはいい味だしてたね!
「~ばい。」って、言ってたのはやばかったね!
あと、たまねぎの皮むきで「全然むけんちゃけど。」って言ってたのも!

伝えてくれてありがと!
実はさ、夏休み中の西武戦札幌ドーム行くんだよね。
かえでうちはいつか行く?

瑠璃 (プロフ) [2016年7月31日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うれしー♡♡卓さん、はちみつミルクの続編?!絶対見るわ笑笑
瑠璃でいいの??じゃ、瑠璃ってよぼう!
見てて面白い笑笑それ、ちょーいえてる!笑笑
ヤバイよね。卓さんの「〜ばい。」とか、「〜ちゃ」とか…
ドキッとする!!!

え、瑠璃ドーム行くの??
うんとね、夏休み中だったら…ホークス戦行くよ!!

かえで (プロフ) [2016年7月31日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

見てね。笑 でもたぶん、そこまで長くは書かないと思うけど。かけたらいいなと。
全然いいよ!呼び捨て、ため口大歓迎!な人だから!笑
みかこさんに告白した時のやつもやばいよね!「あんとき好きだったばい!」笑
あとで両想いってわかった時の顔ね。笑笑

行くよ!
ソフトバンクかぁ・・・会えないね。涙

瑠璃 (プロフ) [2016年8月1日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

かえで (プロフ) [2016年8月1日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アレ?!なんかおくれない!

かえで (プロフ) [2016年8月1日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU