かえでのボード

かえでのプロフィール | 発言 (かえでの最後の書き込み: 「遅くなってごめんね(...」 @かえでのボード [2017年4月3日 18時] )
かえでのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達許可してくれてありがとねー

ルフナ (プロフ) [2016年8月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんよー

ルフナ (プロフ) [2016年8月2日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ

かえで (プロフ) [2016年8月2日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇねぇ。いま暇?

かえで (プロフ) [2016年8月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんじゃー

ルフナ (プロフ) [2016年8月6日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なに?

かえで (プロフ) [2016年8月6日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、友達申請許可させていただきましたよ。
いつも私なんかの小説みてくださり、ありがとうございます。コメントも嬉しい限りです。羽美さん改めかえでさんのこと、いっぱい知りたいなって思ってます。よろしくおねがいします。

瑠璃 (プロフ) [2016年3月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんっ、笑顔最高!((笑
あー、確かに…イメージ良くないよね、腹黒そう笑ナルシとか。((笑
はい、はっきり言いすぎてしまいました。。。
かえでも顔も性格も悪いよ★瑠璃は、絶対性格も顔もいい!!!!!!
かえでが保証します!((笑会ったことないけど、絶対どっちもいいから!
.
確かに!!…なんか、あの挑発に対して反応が大人っていうか((笑
一人くらい子供っぽい反応してくれたらもっとおもしろいよね!!
.
確かに!かえでも覗きに行きたい。瑠璃と一緒に行こうかなあ〜((笑
そうだったんだねー。っておもしろ((笑
いたほうが、確かに栄養面ではいいよね。瑠璃、ウケる((笑笑
.
4/1これるかもなの?!
いつ会えるのかな〜…、早く会いたい!!

かえで (プロフ) [2017年1月13日 9時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れたー!!ごめんねぇ!!

中学も卒業して今めっちゃ心が寂しいの!(笑)
ツイッターとかで同じ高校の友達できたんだけど、やっぱりまだ仲良くなりきれてないから話してて疲れるというか…、かえでとかなら全然素出せて楽しんだけどね?春から一緒!って思うと、少しでも好かれようと頑張ってしまうというか…。
かえでも今の友達大事にしといたほうがいいよー!(笑)
うち同じ高校いく友達全然いなくて!涙でてくる!!

それが行けなくなったの!涙
行くために受験頑張ったのに…次行けるのは夏休み…。
夏こそ会おうね!!涙

瑠璃 (プロフ) [2017年3月21日 14時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん、だいじょぶ!
.
だよねえ、寂しいよね・・・。
え、すごい!同じ高校の友達?!ああ、そういうのちょっとわかる。笑
かえでも瑠璃となら楽しい!
うん、友達大事にするわ!笑
.
ええー!行けなくなっちゃったの?!かえで、4月1日いけるようになった!瑠璃に会える!って思ってた・・・。
うん!!なつこそあおう!

かえで (プロフ) [2017年3月23日 19時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なかにはめっちゃ趣味あう子とかも見つけられたんだけどさぁ…。ツライ涙
ていうか野球好きがいないの!!全然いなくて。それこそ泣けるわ。笑

用事の時間がめっちゃ中途半端でさ…。日帰りになってね。めっちゃショック!
そうなの?!なおさら行きたかった…。

瑠璃 (プロフ) [2017年3月24日 15時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね(泣)

ええええ!!また?!野球好きいないの?!
誰か、好きになってくれるといいね(笑)

瑠璃、【セ、ン、パ、イ】みてるよ!なんかさ、瑠璃の小説って、きゅんきゅんするよね!!ドキドキ〜♡(笑)
続き楽しみにしてるね!更新頑張れ!

かえで (プロフ) [2017年4月3日 18時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU