う る 。のボード

う る 。のプロフィール | 発言 (う る 。の最後の書き込み: 「おけw」 @媛のボード [2020年2月6日 23時] )

メッセージ一覧

ジャニオタです⸜❤︎⸝‍
ジャニーズWEST 重岡大毅
Snow Man 向井康二
7 MEN 侍 本髙克樹
推してます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

う る 。 (プロフ) [2020年1月31日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【カップル!……カップル?】にリクエストをくださり、ありがとうございました<(_ _)>
.
他事務所カケモですが、気が向けば仲良くしてください((。´・ω・)。´_ _))

(プロフ) [2020年1月31日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそリクエスト答えて頂きありがとうございました(ᯅ̈ )⸜❤︎⸝‍
ぜひぜひ仲良くさせてください(><)

う る 。 (プロフ) [2020年1月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

姫さんですか?

(プロフ) [2020年1月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!結構新規ですが笑

う る 。 (プロフ) [2020年1月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

新規さんなんですか(*´︶`*)
克樹くん担さんですよね?
.
かっこいいですよね〜(●´ω`●)

(プロフ) [2020年1月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!
もう一気に沼ぽちゃで笑
これ以上推しが増えたらお金が……っていう葛藤もあったんですけど、負けました笑

う る 。 (プロフ) [2020年1月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

YouTube見ました?
かっこよくないですか!?
.
矢花黎デレ期女にあの動画は普通に死にます……(嶺亜担)

(プロフ) [2020年1月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

見ました見ました!
黎くんは前髪上げてるのかっこいいですよね‪‪☺︎‬

嶺亜くんの青メッシュも綺麗でした~
(,,> <,,)♡

でもかっくんのほっぺた辺りの痣?っぽいのが気になっちゃって……(><)

う る 。 (プロフ) [2020年1月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

バナさんに限らず前髪上げてるヘアスタイル大好きなんで右3人の髪型は最高でした(´TωT`)
.
なんでみんな髪に色入れたんですかね……?
クリエかなーって勝手に予想してます☺
(多分違う)
.
克樹くんの痣、私も気になりました……(´・_・`)
大丈夫ですかね…?(・ω・`)

(プロフ) [2020年1月31日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も前髪上げてる派なので共感しかないです笑

みんな入れる色が結構カラフルでびっくりしました笑

ほんとに何も無ければいいんですけどね……(・_・、)

う る 。 (プロフ) [2020年1月31日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU