あゆPONのボード

あゆPONのプロフィール | 発言 (あゆPONの最後の書き込み: 「行事は大変ですよね・...」 @あゆPONのボード [2018年4月24日 17時] )

メッセージ一覧

あざみです!申請ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

あざみの歌 (プロフ) [2018年1月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

承認ありがとうございます!
不束者ですが、これから仲良くして貰えると嬉しいです!
文スト好きなので、もし良かったらお話しましょう!

あゆPON (プロフ) [2018年1月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
…愚問なのですが、私なんかで良いんですか?
そして中原さん好きすぎて変態Ⅿへと進化してしまいましたww

あざみの歌 (プロフ) [2018年1月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あざみの歌さんとこのような形でお話できるとはとても光栄ですし、友達承認してくれて本当に嬉しかったです!
私も中原さん推しのM野郎ですww

あゆPON (プロフ) [2018年1月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あー!話合いますよ絶対!!
ていうか、光栄って・・・私はそんな、駄作者ですよ?
友達も、自分からいく派なのでうれしかったんです!

あざみの歌 (プロフ) [2018年1月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんなそんな!あざみの歌さんの小説はいつも見させてもらっているので駄作者なんかじゃありませんよ!?
私の方が駄作者ですww
話が合うと言ってもらいとても嬉しいです
中原さんってカッコイイですよね!

あゆPON (プロフ) [2018年1月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えええ!?…あ、御世辞ですね!
中原さんの腹筋を噛みたいです!
絶対美味しい…
今日アニメイトで文ストのおまんじゅう買ったんです!
そしたら…!

あざみの歌 (プロフ) [2018年1月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

御世辞じゃありませんよ!
文ストのおまんじゅう買ってどうなったんですか?((o(。>ω<。)o))

あゆPON (プロフ) [2018年1月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

中也さんと乱歩さん中りました!

あざみの歌 (プロフ) [2018年1月6日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

乱歩さん、羨ましいです!
私は、中也さんと太宰さんと織田作さん持ってます!
あのおまんじゅう、握り心地が気持ちいいですよね〜

あゆPON (プロフ) [2018年1月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~
それと缶バッジ一つ黒の太宰さん、なんか立てる奴敦君、そしてマグネット太宰さん!毎日乱歩さんしか当たらないのに!!

あざみの歌 (プロフ) [2018年1月6日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU