あゆPONのボード

あゆPONのプロフィール | 発言 (あゆPONの最後の書き込み: 「行事は大変ですよね・...」 @あゆPONのボード [2018年4月24日 17時] )

メッセージ一覧

もしかしてずっと前に友達申請送って下さっていましたか??
今更気付いてすいませんm(__)m

もえ (プロフ) [2018年4月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!送ってました!
気付いてくれてありがとうございます!

あゆPON (プロフ) [2018年4月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すいません~(´;ω;`)四ヶ月も前に送ってくれたのに泣
私側の通知が上手いこと届いてなかったかもです……(‥;)
申請有難う御座います!

もえ (プロフ) [2018年4月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(´∀`)
もえさんの作品は前々から好きだったので承認してもらえて嬉しいです!

あゆPON (プロフ) [2018年4月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います!
私、あゆPONさんの作品を見てました!笑
凄く感動したのを覚えてますo(^-^)

もえ (プロフ) [2018年4月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!?凄く光栄です(涙)
これからよろしくお願いします!
色々お話できたら嬉しいです!

あゆPON (プロフ) [2018年4月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします~(´V`)♪
私も色々話とかしますね(´▽`)

もえ (プロフ) [2018年4月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい*¥(^o^)/*
嬉しいです!

あゆPON (プロフ) [2018年4月23日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何の話をしたら良いのか迷ってしまいますが……取り合えず小説の話とかします笑
結構掛け持ちタイプです(‥;)

もえ (プロフ) [2018年4月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

掛け持ちはしちゃいますよねww
思いついたらすぐに書きたいです!
私、あまり作品は書いていない方ですけど、掛け持ちするとどれか一つは更新を疎かにしてしまいます(´・∀・`)

あゆPON (プロフ) [2018年4月23日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あるあるですよね~笑
私も最近忙しくなってきたので、更新が飛び飛びになってしまっています泣
作品は多く書く方です((

もえ (プロフ) [2018年4月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU