にいなのボード

にいなのプロフィール | 発言 (にいなの最後の書き込み: 「だんちゃーん♪ え、...」 @だんぼのボード [2021年4月1日 8時] )

メッセージ一覧

にいなさんこんばんは!

りりい (プロフ) [2012年6月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメントだけでなくボードにまでメッセージいただいて…
ありがとうございます!
私は限りなく東京に近い横浜市、むしろ横浜というのもおこがましい横浜市民です(笑)
まさに東○線で横浜市に一番最初になる街、綱○です。
横浜って言った方がわかりやすいので(なにせ知らない人からしてみればその駅どこ?じゃないですか)そう書いてるんですよ。
元々はずっと目黒区、世田谷区をうろうろすんでたんですが、一昨年の春からこっちです。

生まれが福岡でしばらく仕事で京都に二年ほど住んでいたのでたまーに方言が出ちゃいます。
それでゆちゃんに関西人と最初間違われたくらいです(笑)

私も近いところにいらっしゃる方とツクールで出会うと嬉しいです。
なにせ皆さん全国に散らばってますからね。
これからもよろしくお願いしまーす♪

りりい (プロフ) [2012年6月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU