あすかのボード

あすかのプロフィール | 発言 (あすかの最後の書き込み: 「このサイトは大半の方...」 @あすかのボード [2013年6月9日 21時] )

メッセージ一覧

チングになって下さい!

魚鹿 (プロフ) [2013年5月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返事が遅れてしまい、本当にすみませんでした!!
はじめまして、どんちゃんさん(^_^)あすかです。
コメント下さってありがとうございます。
私はsjや2PM、東方神起好きのヨジャです。
K-POPのつもる話題で話に花を咲かせましょう♪

あすか (プロフ) [2013年6月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ(*^^*)返信待ってました!(笑)
私はSJ大好きです!えるぷです!ソシも好きです!よろしくお願いします(^∧^)

魚鹿 (プロフ) [2013年6月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします。
呼び方どうしましょう?どんちゃんさんのこと、なんて呼べばいいですか?
私は普通に「あすか」でも何でもいいです(^ー^)
私はSJでは兄さんペンで、2番目に好きなのはリョウクです///
5集の頃からSJペンになったので ペン歴は2年です♪
コンサートは何回か行ったことはありますが、韓国にはまだ1回も・・(T_T)
どんちゃんさんは行ったことありますか?
それから 私もソシ好きです!ちなみに誰のペンですか?
私はソシではヒョヨンとユリかな?
綺麗系より可愛い系が好き!(^_^)
あと私が女性グループで好きなのはmiss A、f(x)、ヒョナ、イ・ハイとかです♪
韓国ドラマは「イケメンですね」「ドリームハイ」とか、有名なのしか見てないから あまり詳しくないかも・・(^_^;)

あすか (プロフ) [2013年6月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃああすかって呼びますね(^^)呼び捨てでもいいですか?私のことは…ここ本名おっけーなんですかね?(^_^;)私は全然かまわないのですが…
とりあえず名前はじゅへって呼んで下さい(^^)
私はドンへペンです(*^^*)大本命(笑)
ソシではユナ、最近はソヒョン、スヨンが好きですね!allペンですがかなりユナよりです(*/ω\*)
女性グループでは私もf(x)大好きです!!クリスタルとソルリペンです♪miss Aも好きです!スジちゃんが可愛い♪
女優では最近、結婚を発表したイ・ミンジョンさんが好きですね♪
コンサートは行ったことがないのでとても羨ましいです(T^T)韓国も行ったことがないです…(T0T)
ペン歴は私はMr.SimpleのときにSJに出会い、Operaでドンへオッパに一目惚れしました(笑)ペン歴はまだ浅いです(-_-;)

魚鹿 (プロフ) [2013年6月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

このサイトは大半の方がペンネームを使用してますが、本名でも別にいいと思います。
呼びすて大丈夫ですよ(^_^)じゃあ私もじゅへって呼びますね。
ドンヘペンなんですね(^_^)
やっぱドンヘ人気ありますね・・ここ最近 本当に彼の人気の高さを実感するんですよ///
あんなにハンサムなのに中身は純粋で可愛いから そのギャップがやばいですよね(///)
あとユナ、本当に綺麗ですよね///
華やか過ぎないナチュラル系の美人に私、弱いんです///
どの化粧品 使ったらあんな美白になるのか知りたいくらい・・(^_^;)
あとf(x)可愛いですよね!皆好きだけど、私はアンバとビクトリアが好き(^^)
アンバは本当可愛いし、かっこいいし・・他のグループにアンバのような人はいないくらい魅力的!!///
スジちゃんはドリームハイで好きになりました。
スジちゃんは黒髪のスタイルが1番好き!
「Good-bye Baby」のPVの時の つけているネコ耳も可愛かった!///
あと、Miss Aとf(x)は本当に曲で外れがないですよね(^_^)
特に「Good-bye Baby」と「Electric Shock」はすごいで好き!///
イ・ミンジョンさんはイ・ビョンホンさんの恋人ということしか知らないんですが、少し前から公開恋愛していて好感を持ってたし、綺麗で優しそうな人ですよね(^_^)
ドラマと言えば、去年の夏にドンヘさんが主演した「パンダちゃんとハリネズミ」というドラマ見ました?
確かもうDVDレンタルはされてるみたいですが、私、まだ1回もちゃんと見ていないんですよ(T_T)
でも ドンヘのかっこいい肉体が披露されてる予告だけはばっちり見ました(笑)
あとシウォンとドンヘが共演した「スキップビート」ってドラマ知ってます?
原作は日本の漫画で、中国で撮影されたドラマなんです。
それもまだ見てないから 時間が落ち着いたらDVDレンタルしてみたいなぁって思ってます///
ドンヘは今の金髪も似合うけど、個人的にドンヘは5集の時の焦げ茶で長めの前髪の時のヘアスタイルが1番好きです♪
アイドルだから いろいろ髪型変動するけど、みんな5集の時が1番似合ってる気が・・///
兄さんは黒髪が1番似合うのに 6集では赤色に染め、その後も金髪にしたりして、正直 イェソンペンとしてはすごい複雑でした(笑^_^;)
SJは私より皆 年上なのに、ペンになると 段々子供を見守る母親のような気分になっちゃいます(笑)
じゅへは男性だったら他にどんなグループが好き?
私は2PMと東方神起かな?
もともと東方神起のペンで、そこからSJペンになったんです(^_^)

あすか (プロフ) [2013年6月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

スキビは見たよ!!おもしろかったー(^^)でもさ(笑)ドンへ登場場面少なかったね(笑)もっと出てほしかったな♪
私もドンへの性格と顔と声って全てがたまらないです(*/ω\*)可愛すぎる!!

魚鹿 (プロフ) [2013年6月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

スキビは見たよ!!おもしろかったー(^^)でもさ(笑)ドンへ登場場面少なかったね(笑)もっと出てほしかったな♪
パンダちゃんは見てないよー(T0T)まだwでもラブシーンあるし妬いちゃうと思うと見れない(T^T)かっこいいドンへは見たいけどもっ(>_<)
私もドンへの性格と顔と声って全てがたまらないです(*/ω\*)可愛すぎる!!
あすかはトンペンだったんだ!!私もSMは大好きだよ!トンはくわしくないけど…(T^T)でもチャンミンかっこいい!!
スジは私はビッグってドラマ知ってる?それで可愛いー(*^^*)と思ってたんだ!ちなみにビッグはミンジョンさんも出てたんだよ♪
ドンへのヘアスタイルはノラゴのときが一番私は好きかな(^.^)
髪型コロコロかわると複雑だよね!めっちゃわかるよ!!
兄さんは私赤髪と黒髪がかっこいいと思う♪
5集いいよね!!あのときのドンへも好き(^^)
母親気分は…言われてみれば確かにそうかも(笑)無意識のうちに(笑)
男性グループはー…んー…基本SJかなあ(;´д`)SHINeeは好きだけどね!テミン可愛い♪
f(x)はやっぱりいいよね!!アンバーはただただかっこいいしおもしろいね!ドンへと恐竜兄妹だし(笑)
でも一番はクリスタル♪美人すぎるもん(>_<)ユナもだーいすき♪私綺麗系好きなのかも(笑)

魚鹿 (プロフ) [2013年6月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ケンチャナー(*^^*)
スキビもビッグも超オススメだから見てみなよ♪ドンへめっちゃイケメンだしね!
トンペンだったのかー!SMfってみんな最高だよね!!
テミンね…私もショックだよ…(T^T)SHINeeでは私もテミナペンだからさ(;´д`)
ドンへもソン・ウンソさんと出たっぽいしさー…(T^T)SMf出ちゃだめだよー(>_<)笑笑
ドンへの次はー…兄さんかぎゅかな♪もともとキュヘが大好きなんだ(^o^)v一番はウネだけど(*≧∀≦*)あとは、ドンへとキボムのキヘも!
あすかはカップルでは誰好き??

魚鹿 (プロフ) [2013年6月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

間違って送信しちゃった(笑)文途中なのに(;´д`)ミアネ(泣)
けーぽぷグループじゃんじゃんデビューしてほしい!!強く思います!!
えくそは私最近勉強中ですね(-_-;)
めっちゃかっこいいよ!!オススメです(*^^*)

魚鹿 (プロフ) [2013年6月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ〜(^-^)
返信待ってた〜笑←
えくそペンです、笑(ノ∀`)えくそではふんはんぺんだよ〜!!!かっこいいよねっ、やっばいkk
えくそもデビューしてほしいな〜^^

魚鹿 (プロフ) [2013年10月9日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU