あすかのボード

あすかのプロフィール | 発言 (あすかの最後の書き込み: 「このサイトは大半の方...」 @あすかのボード [2013年6月9日 21時] )
あすかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

チングになって下さい!

魚鹿 (プロフ) [2013年5月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スキビは見たよ!!おもしろかったー(^^)でもさ(笑)ドンへ登場場面少なかったね(笑)もっと出てほしかったな♪
私もドンへの性格と顔と声って全てがたまらないです(*/ω\*)可愛すぎる!!

魚鹿 (プロフ) [2013年6月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スキビは見たよ!!おもしろかったー(^^)でもさ(笑)ドンへ登場場面少なかったね(笑)もっと出てほしかったな♪
パンダちゃんは見てないよー(T0T)まだwでもラブシーンあるし妬いちゃうと思うと見れない(T^T)かっこいいドンへは見たいけどもっ(>_<)
私もドンへの性格と顔と声って全てがたまらないです(*/ω\*)可愛すぎる!!
あすかはトンペンだったんだ!!私もSMは大好きだよ!トンはくわしくないけど…(T^T)でもチャンミンかっこいい!!
スジは私はビッグってドラマ知ってる?それで可愛いー(*^^*)と思ってたんだ!ちなみにビッグはミンジョンさんも出てたんだよ♪
ドンへのヘアスタイルはノラゴのときが一番私は好きかな(^.^)
髪型コロコロかわると複雑だよね!めっちゃわかるよ!!
兄さんは私赤髪と黒髪がかっこいいと思う♪
5集いいよね!!あのときのドンへも好き(^^)
母親気分は…言われてみれば確かにそうかも(笑)無意識のうちに(笑)
男性グループはー…んー…基本SJかなあ(;´д`)SHINeeは好きだけどね!テミン可愛い♪
f(x)はやっぱりいいよね!!アンバーはただただかっこいいしおもしろいね!ドンへと恐竜兄妹だし(笑)
でも一番はクリスタル♪美人すぎるもん(>_<)ユナもだーいすき♪私綺麗系好きなのかも(笑)

魚鹿 (プロフ) [2013年6月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ケンチャナー(*^^*)
スキビもビッグも超オススメだから見てみなよ♪ドンへめっちゃイケメンだしね!
トンペンだったのかー!SMfってみんな最高だよね!!
テミンね…私もショックだよ…(T^T)SHINeeでは私もテミナペンだからさ(;´д`)
ドンへもソン・ウンソさんと出たっぽいしさー…(T^T)SMf出ちゃだめだよー(>_<)笑笑
ドンへの次はー…兄さんかぎゅかな♪もともとキュヘが大好きなんだ(^o^)v一番はウネだけど(*≧∀≦*)あとは、ドンへとキボムのキヘも!
あすかはカップルでは誰好き??

魚鹿 (プロフ) [2013年6月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間違って送信しちゃった(笑)文途中なのに(;´д`)ミアネ(泣)
けーぽぷグループじゃんじゃんデビューしてほしい!!強く思います!!
えくそは私最近勉強中ですね(-_-;)
めっちゃかっこいいよ!!オススメです(*^^*)

魚鹿 (プロフ) [2013年6月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜(^-^)
返信待ってた〜笑←
えくそペンです、笑(ノ∀`)えくそではふんはんぺんだよ〜!!!かっこいいよねっ、やっばいkk
えくそもデビューしてほしいな〜^^

魚鹿 (プロフ) [2013年10月9日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

兄さん、本当にありがとう。
小説では けなしてばっかたけど、ずっと兄さんが1番だったよ。
2年待ってるからね。気をつけていってらっしゃい。

あすか (プロフ) [2013年5月6日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして…!
はりまと申します、友希いいですか?

こづる (プロフ) [2013年3月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あすかさんとお話できて凄く嬉しいです//
友達申請させて頂いたので、良かったら
承諾お願いしますm(__)m
ヒチョルの美貌は本当に羨ましいです…
女装があまりにも綺麗で言葉が出ませんでした(笑
あすかさん、親友ノートってご存知ですか?
それの、super juniorの267でのみんなの女装が可愛くて//
その中ではヒチョルとソンミンが可愛かったです!
ギャップっていいですよね!
ソンミンのギャップが大好きです//
可愛いミン君が見せるかっこよさが、もう…!//
イェウクもいいですよね、結構好きです!
私は、ミンウクとヘンウクが好きです//
ドラマ、見ますよ!
母親や祖母が見てるのを隣で見るときもあれば、
自分から見るときもあります(笑
イケメンですねもパラダイス牧場も大好きでした//
韓流にハマったのは、イケメンですね、の
ジェルミ役で出演していた、イ・ホンギを見てからでした!
それからはしばらくFTISLANDにハマっていたのですが、
冷めてしまって…!
今はすっかりSJペンです!w
最初は母親がハマって、DVDとか、一緒に見ているうちに
私のほうがハマってしまいました;;
今では、母親よりは、詳しいと思います(笑
SJは一人ひとり個性的でいいですよね//
休日はコンサートのDVDとか見まくってます!w

あすかさんの年齢をお聞きしたいのですが大丈夫ですか?

こづる (プロフ) [2013年3月8日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!私がなかなかこちらのシステムを理解できてなく、今 承諾できました。
これからよろしくお願いします(^_^)
ヒチョル綺麗ですよね!
親友ノート見ましたよ。
ヒシカ可愛すぎます!///
チャイナドレス着こなすなんてさすがヒチョル///
それを見て嬉しそうなイトゥクと恥ずかしそうに照れてるリョウクもツボでした///
ミン君のおさげとスカートも可愛いかったですね。あれは普通に女の子でした///
でも あの時女装しているカンインもすごく可愛かったです。
カンインの笑顔大好きです。
あとリョウクの女装も好きです。
SS2で「Chu~」という曲で女装してるんですが、それがすごく可愛いです///
リョウク、今またかっこよくなったので 贅沢なお願いですが、またそんなかっこいいリョウクの女装も久しぶりに見たいなぁと思います///
ホンギさん、あのドラマで私もすごく好きになりました。
ドラマの時はシヌ役のヨンファが1番好きでしたが、あの時の金髪ホンギさんは本当にジェルミにはまってましたね。
彼がバスの中で電話するシーンは泣いてしまいました(;_:)
コンサートのDVDは楽しくて私も休日に良く見ます。
あと私はSJが出た「人体探検隊」というバラエティが大好きなんですが、はりまさんご存知ですか?
芸人並みに身体張ってるSJがとても愛おしいです///
そこではイェウクよりカントゥクの方がたくさん写っていたのでそれでカントゥクも好きになりました。
私のおすすめはep5、8、12です♪
笑気ガス吸ったり、ドッキリしかけたり、水中でキスしたり、すごく見ていて笑えますし、感動します。
私の年齢は22歳です。
もう少しで大学卒業です。
自分が学生であったため、リョウクの小説では大学の様子を書きたいなと思い、大学を舞台にしました。
3月・・もう少しでSS5の韓国公演ですね。
日本は6月にやるという噂がありますが、今から待ちきれませんね(^_^)

あすか (プロフ) [2013年3月8日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、そうでしたか、…ありがとうございます//
こちらこそよろしくお願いしますね!
ヒシカは綺麗で、おまけに美脚ですよね(笑
ガムを噛むソンスン、面白かったです!可愛いですし!
リョウク、あれはヤバかったです//
カンインって、どことなくホンギに似てません?
SJは、女装が似合うメンバー多いですね(笑
リョウクって80kgあったようには見えませんよね!
ヨンファもかっこいいですよね、
役ですが他人思いで、歌も上手いし!
あの場面は、確かに感動しました・°・(ノД`)・°・
人体探検隊は、まだほんの少ししかみてませんが
とっても面白そうですね!
あすかさんのおすすめ、今度見てみますね//
[HD MV] Super Junior - Marry U (Japanese ver.)
というのが、結構好きです!//
ご存知だったら、ごめんなさい。
ソンミンやリョウクがもの凄く可愛らしくて!
22歳ですか、だから、あのような素敵なお話が…!
私は中1の13歳です…年下でごめんなさい。
ですね、!ファンとしては凄く楽しみですね//

こづる (プロフ) [2013年3月8日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はりまさん、返信遅れてしまい、すみません!(;_:)
中学生の方なんですね(^_^)
はりまさんは前に周りで韓流好きの人が少ないと言っていましたが、やっぱり中学の友人の方たちの中で今 人気のグループって嵐とか関ジャニ∞とかですか?
私が中学の時はジャニーズのV6が特に人気でした(^^)
お母さんがSJのファンなんていいですね///
うちでは姉と私はSJペンですが、母親は東方神起と2PMです。
カンインとホンギは似てますよね。確かホンギ自身もテレビで「僕は太ったらカンインヒョンと似ている」って言っていたと思います。
リョウクのダイエットはすごいですよね・・
デビューしてから「あれ?リョウク、太った?」って思ったことは1度もありません。
若いのに自己管理すごくしてるんだなぁと思います。
Marry UのPV久々に見ました。
最高です!!///
ミンウクがすごく可愛くてもうツボでした!///
うちに連れて帰りたい!!(笑)
リョウクは特に4集の時の映像が コンサートでもPVでも多く感じて個人的に好きです。
「ミイナ」や「Boom Boom」、「Good Person」「In My Dream」・・やっぱり切ないバラードの時のリョウクがたまりませんでした///
ミンウクやイェウクが特に多く感じて私は4集が1番好きです。
バラエティでは最近「SJ Mの演技力テスト」と「Super Juniorのカード・キス・ゲーム」という動画をYou Tubeで見つけて大のお気に入りです♪
リョウクはあまりバラエティに出るイメージがないので彼が出ていたのですごく嬉しかったです。
あと、今日18時半からYou TubeでSJのチャットをライブ配信しますね。
SS5のこととかも話してくれるらしいのですごく楽しみです(^^)
返信遅れてすみませんでした(;_:)
また気軽にトークしましょう♪

あすか (プロフ) [2013年3月10日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然(^0^)
あすかさんもいろいろとお忙しいと思いますので…。
嵐や関ジャニ∞ファンも多いですが、友人は、KAT-TUNや、AAAが好きと言っていました。
お姉さんもSJペンなんですか!羨ましいです!
リョウクは縄跳びなんですよね。2年間で20㎏なんて凄いですよね!
メンバーのことも気にしているみたいで、母親みたいだなぁと思い微笑ましいです(笑
もう、連れて帰りたいレベルですよね///本当に可愛らしいです///
可愛い系のリョウクとソンミンが、ふと見せるかっこいい姿がたまりません!
最近は、かっこいい系だとか…。メイクも変えてるらしいですね!
リョウクのソロで、ダンサーさんと、絡む部分があるのをご存知ですか?
曲名を忘れてしまったんですが…(泣
あれを見て、凄く悲しくなった自分がいました(;ω;)←
そうですね、朝から楽しみにしてました!(笑
気にしないでください、また、お話できるといいです!

こづる (プロフ) [2013年3月10日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新頑張ってください!
すごい楽しみにしてます^ ^

みんとぅく (プロフ) [2013年2月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あまりこちらのボード使ったことなくて返事が遅れてしまい、すみません>_<
温かいコメントありがとうございます。すごく嬉しいです。
リョウクの話の旅行編が終わり、次からまた少し リョウクと「私」、そしてとりまく人々に変化が訪れるので、またよろしければ遊びに来てください^_^
更新遅れ気味ですみません!
頑張りますね!

あすか (プロフ) [2013年2月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もこのボード使ったことなくてよくわかってません(笑)これからも応援してます^ ^

みんとぅく (プロフ) [2013年2月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(;_:)頑張りますね!

あすか (プロフ) [2013年2月26日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの!ログインのやり方教えてくれて本当にありがとうございました♪

れなな (プロフ) [2012年9月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません。ボードの機能を知らなかったため、メッセージを頂いてることに気が付きませんでした。3か月近くたった今さらですみません。私もまだまだ未熟ですが、素敵な小説が書けるように頑張りますね。(^_^)

あすか (プロフ) [2012年11月28日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU