コノノ(改名)のボード

コノノ(改名)のプロフィール | 発言 (コノノ(改名)の最後の書き込み: 「お返事までありがとう...」 @うるのボード [2015年10月21日 0時] )
コノノ(改名)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヒノノさん、うるです(^^)
素敵なお返事わざわざ有難うございました
.
うわうわうわ〜!
.一度サイトを離れた読者さんが思い出して訪ねて貰えたなんて...。初めての体験。鳥肌が総立ち、クリビツテンギョウのイタオドロです!w
幸せものだ〜(^^)!
.
本当にありがとうございます♪
これからもご贔屓頂けたら嬉しいです。

うる (プロフ) [2015年10月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒノノ-緋野々-さんはじめまして。
実は世界は小さかったりする【能力】書いてます、うると申します(^^)
お名前が辿れたのでお邪魔させて頂きました。
.
黄さん贔屓の素敵な自己満足から始まった今作。まんべんなくと思いつつも、贔屓は止められない止まらない〜w
(どこぞのエビのおせんべいのごとく!)
まぁいいかと割り切ったのはわりかし初めの出来事。強い意志なんて何もない!
そして好きなら仕方ない!w
.
......そんな自己満。そんな偏った作品。
お暇な時、思い立った時にでも覗いて貰えたら幸せです( ^ω^ )
有難うございました〜っ!

うる (プロフ) [2015年10月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒノノ様。
はじめまして、さなりと申します。
『のうりょくしゃたち -ars- 2』をお気に入りしていただきましてありがとうございます!!
お名前が辿れましたので、ご挨拶させていただきました。
更新ゆっくりになると思いますが、よろしくお願いします!

さなり (プロフ) [2015年3月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
わざわざボードにありがとうございました!
さなりさんが書くお話にとても引き込まれました。
更新、大変だと思います。
休み休み頑張ってください(*´ω`)!
では、微妙な文で申し訳ありません。
失礼します(^^)

コノノ(改名) (プロフ) [2015年3月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひぃ・・・小説書くとか言っておきながら全然書いてねえしまず2ヶ月もログインしてねえじゃん((((((((

コノノ(改名) (プロフ) [2014年9月22日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりすぎて右も左もわかりません( ^ω^)・・・

コノノ(改名) (プロフ) [2014年5月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イナクロ、、、12話くらいでストップしてる
早く見なくちゃ(T ^ T)

コノノ(改名) (プロフ) [2012年12月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

剣城と豪炎寺くっつけ━━━━!!←
かシスコンビくっつけ!←

コノノ(改名) (プロフ) [2012年11月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嵐ってネ申ですよね☚今更Σ(゚д゚lll)

コノノ(改名) (プロフ) [2012年10月24日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

親と共用ってメンドクセー

コノノ(改名) (プロフ) [2012年10月24日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、それもそうなんですが
占ツクも共用なんですよ’`,、(’∀`) ’`,、

コノノ(改名) (プロフ) [2012年10月25日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい(ToT)

コノノ(改名) (プロフ) [2012年10月25日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU