うるのボード

うるのプロフィール | 発言 (うるの最後の書き込み: 「えっっっっっつりんこ...」 @えりんこのボード [2017年9月24日 21時] )
うるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うるさん、ハピバのメッセージありがとうとうとうございました(^^)
いろいろ更新止まってて、何もかも中途半端で、しばらく落ち着くまでボードやコメントやメッセージはやめとこうと決めた矢先にうるさんからのバースデーメッセージきてて、びっくりワタワタだったけれどやっぱり嬉しかったッス!自分、幸せものっす!
(そして呆気なくボードにきてしまうという……)
3回目のバースデーやりとりになるかな?
縁が細くなりそうになってもまとわりつく勢いで絡ませてもらってるけど、歳もホームも越えてのお付き合い本当に感謝です!
また、落ち着いたらあちらにでも出現します!
それでは!
本当にありがとうございました^ ^

えりんこ (プロフ) [2017年9月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うるさーん!
長らく長らく長らくごふ、ごふごふっ、ぐふ、ご無沙汰しています。
灰色9へのコメントありがとうございました!発見してすごーく嬉しかったぁぁぁ。
最近、全然、お話できてませんが、
前途ありまくるうるさんが
順調ーに毎日を歩んでいることと
ご多幸祈りまくってます!
しばらくコメント欄を閉じようかと思い
こちらにコメント返信いたしました!
本当にありがとうございました(^^)
えりんこより

えりんこ (プロフ) [2017年9月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。りゅうと申します。
作品読ませていただきました。とても面白く私にとっての息抜きとなっております!
今回はパスを教えていただきたくボードへの書き込みを行いました。パスを教えていただけたら嬉しいです。私は今年で22歳になる年です。今は21歳です。よろしくお願いいたします。

りゅう (プロフ) [2017年4月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもうるさんの小説、拝見させていただいてます!とても文章が素晴らしくて大好きです!

やま (プロフ) [2017年3月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(`・3・´) チェケ!
(.゚ー゚) チェケ
(´・∀・`)ちぇけ…
ノ`∀´ル Check it out
(*‘◇‘*) ちぇけらっちょ
お祝いメッセージ嬉しかったです。
はい。
とても。
そして、実は期待してました。
はい。
なぜって
アナタは去年もお祝いしてくれたからぁ〜!!!
……と、恥ずかしくも愛を叫んだとこで。
ハロフレ!
はろまい、と言ってくれてる友だちもいて
変換活用がとても嬉しくあります!!

で、赤さんがぽいという話ですが。
なんていうか、そんなお言葉もったいなさ過ぎて受け取れねぇっす。
っていうか、
「呼吸をしてる感じ。息をして、あたしの持つ小さい画面の中に立ってます」
どんだけ素敵表現見せつけてくれるんですか!!笑
もう、そんな小さな赤さんがスマホん中で生きてる話を書いちまってください!
めちゃ働くよ〜彼!
アプリとか入れまくって
写真とか保存しまくって
どんどん電話帳増やして
Wi-Fi切り替えもお手のもの!
でもストレージ整理が下手なの。ぷぷ。
容量確保に四苦八苦して、
急に固まった画面に自分も真っ青に固まって
こっそり待受画面蹴飛ばして八つ当たりとかしてんの。
でも、気を取り直してまた頑張って働き始める

...なぁーんつってぇ〜!!
↑そのまま引用。笑

こちらこそ、
あさやけ、ありがとうございまーす!
まだまだ夏の暑い日射しの中に、
秋の高い筋雲が垣間見えてしまうような、
ハジケていた分、切なさが押し寄せる
雰囲気たっぷりの素敵なお話ありがとうございまーす!

おばちゃんうまいこと言い返してやったで!笑

本当に、うるさんと出会って2年ですね〜
なんか、すごい出会い。
読み手として
通り過ぎるだけだったかもしれないのに
同じ紐のもう片っぽを、ずっと握っていてくれて
ありがとうございます!!

私の友だちが言っていたんだけど
ネットで出会った友情は3年で本物の繋がりになるそうです。
あと1年!
ぎゅーっと握り締めたりはしないけれど
きゅっと握らさせていてください。笑

えりんこより

えりんこ (プロフ) [2016年9月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【うる様。これは、「倍返しだ!!」なラブレターです。ネタが前過ぎて、後ろに草刈正雄見えちまうけど。あ、真田丸なヤツです】
タイトルが長引いちまったわ。ふぅ〜
ホグワーツネタが無くなってしまったから
うるさんとの次のネタを模索中です。
今の最寄駅はどんなですか?
↑駅にこだわる。
うるさん専用マフラーは相変わらず私のトコにあります。
あ、読みに来てくれてありがとうございました!
嬉しいなぁ〜
なんていうか、全部を書き込まずにエッセンスを落としていくような書き方は、うるさんの奥義で。
その中で時折、与えられる風景描写が芸術しているのが、盗みたいけど盗めない技なので。
私が一生懸命、省こうとしている文の部分を褒めていただけたのが、嬉しいです。
なかなか上手く書けていないんですけどもどもども。
書く前にアチラでうるさんに絡んで「学生生活とこはどんなやねん」て聞いときゃ良かったばい。
諸々、忘れちゃって。
特に智さんsideの舞台はうるさんに訊きたいこと盛り沢山で。
どうしても行き詰まったら、どうなってるのか訊きに伺わせてください。
忙しい夏送っているみたいですね〜。
落ち着いて、更新出来るようになるの待っています。
うるさんが完結させたのに触発されて、私も灰色は今年中に完結したいと思っていたんだけれど
寄り道作品ばかりなこの頃です。
またお話させてくださいね〜〜
ネタ探しからせねばだけど!
えりんこ

えりんこ (プロフ) [2016年8月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うるさん(.゚ー゚) ノ`∀´ル
ボードにメッセージいただき、ありがたく候。
(ちょっとキャラ設定悩んでます)
いやぁ、わかるよ?わかります!
私も更新しないでコメ返とかボードとかメッセージ書くとき緊張してしまうもの!!
(まだキャラ設定悩んでます)
私んとこを読みにいらしてくださる方に、申し訳ないなぁ……と思いながら、ね。

本当に1サイトで出会った年齢も性格も違う(いや、タイプは似てなくもなくもなくもなくもないかも。)うるさんと、あっちでもこっちでも絡めて嬉しいっす。
マフラーもね、ホームも、私にとっては大事なワードですよ。今もまだ。
(そろそろ新ネタ仕込みもしたいです。ほら、キャラ設定ブレてきちまったし)
なかなか多忙かと思うけど、うるさんの鮮やかな情景世界とお笑いの道←? に連れていってもらえたら幸せです。
お話、楽しみにしています。
でも、ムリしないでね(*^^*)
えりんこより。

えりんこ (プロフ) [2016年6月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うるさ〜ん(´・∀・`)
うるさ〜ん(`・3・´)
うるさ〜ん(*‘◇‘*)
うるさ〜ん(.゚ー゚)
うるさ〜んノ`∀´ル
お誕生日おめでとう〜!!!
先週末と今週末と、2度にわたってお誕生日おめでとう〜と思えることが幸せっす!
↑久しぶりにどストレート?
本当におめでとう〜(.゚ー゚)
幸ばっかりの人生でアレ!!
いっぱい感謝と友愛こめまくってます。
えりんこより。

えりんこ (プロフ) [2016年6月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなりました、すみません(__)

わざわざボードまで足を運んで頂きましてありがとうございます(*^^*)
実は世界は小さかったりする。とても楽しく読ませていただきました。
場面の描写が詳細に書かれているわけではないので、想像力を働かせながら読み進めていくのがまた素敵で…。
私はこの、和風というか、ふんわりとした雰囲気と世界観がとても好きです。
反応が遅れましたが完結おめでとうございます。
お疲れ様でした、ありがとうございました(^^)

ran. (プロフ) [2016年5月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うるさん
お久しぶりです、ボードまで失礼いたします。
『実は世界は小さかったりする』完結おめでとうございます! なかなかコメント残せなかったのですが、更新が上がればもう飛びつく勢いで読んでおりましたw うるさん独特の世界観と描写、そして言葉の紡がれ方にもうただただ惹きこまれるのみでした。素敵なお話を最後まで綴ってくださったうるさんに感謝の一言です。お疲れさまでした。
パスがかかっているお話もいつ拝見できるのだろうとずっとそわそわしております。笑 もし公開する予定があるのでしたら真っ先に!飛んで行きますので! そのときはまたうるさんの流れるような物語に浸らせてください。笑
まとまりのない、ただ長いだけの文になってしまいましたが、うるさんへの愛が伝わりますように!笑
素敵な5人、そして愛嬌あるキャラクターをありがとうございました。

智帆 (プロフ) [2016年3月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お話の命とも言えるタイトルに『。』を付け忘れるミス…(;_;)! すみません、大変失礼いたしました…!!

智帆 (プロフ) [2016年3月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU