名稀ーなきーのボード

名稀ーなきーのプロフィール | 発言 (名稀ーなきーの最後の書き込み: 「岡本さん大好きです!...」 @名稀ーなきーのボード [2023年8月20日 19時] )

メッセージ一覧

ー即興作品ー
都内ースクランブル交差点
桜谷「やっぱり人多いね」
山田「ですね」
桜谷「こんなに人がいたら芸能人の一人や二人会えるかも」

名稀ーなきー (プロフ) [2023年8月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

栗花落)あの〜…すみません、此処の場所って限定ゲームを発売してる場所であっていますか?…すみません、初対面なのに話しかけてしまって…申し訳ないです。案内してくれると幸いなのですが。(💦)(トコトコッ)

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

桜谷「限定のゲームですか?」
山田「俺らもそれ目的で来てませんでした?」
桜谷「あ!そうだね!」
桜谷「良かったら一緒に行きましょう!」
山田「瑞紗さん、急ぎましょう」
桜谷「だね!」
桜谷「いきましょう!!」

名稀ーなきー (プロフ) [2023年8月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

栗花落)あッ…ありがとうございます。私…此処で迷子になってしまいまして、教えてくれるのはとても嬉しいことです。光栄します。…限定ゲームの方ですが、キャラクターのデザインやゲームプレイの操作とかも楽しみですよね。(✨)

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

桜谷「お姉さんゲーム詳しいんですね」
桜谷「このゲームの担当をしている絵師さんが私の知り合いで!好きな絵柄なのでずっと楽しみにしてたんですよ!」
山田「瑞紗さん、そんなに声出してたら他の人にバレますよ」
山田「あと、着きました」
桜谷「ごめんごめん!やっぱりあの子の絵いいな~!」

名稀ーなきー (プロフ) [2023年8月16日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

栗花落)分かります。後だとゲームプレイでのは他のゲームとは違って効果的なアイテムや激レアアイテムが購入されており、キャラのデザインも細かくされた計算外な操作機能も完璧に作られているのがまたいい所ですよね。あッ!すみません、長く話してしまって!。(💦)

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

桜谷「全然!ってお姉さん誰かに似てません?」
桜谷「ねえ秋斗」
山田「違うかもしれないですけど、瑛太さんの彼女ですか?」

名稀ーなきー (プロフ) [2023年8月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

栗花落)えッ!…瑛太君のことを知っているんですか!…知り合いだったんですね、いつも瑛太君から貴方達のことを聞いてるので出会えて嬉しいです、自己紹介を申し上げますね。初めまして、"栗花落凛"と申します。変装してるので分かりにくい可能性もありますが、どうぞ、仲良くして下さると幸いです。(ペコリッ)

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

桜谷「え、栗花落凛ってあの大人気女優の!?」
桜谷「あ、私は桜谷瑞紗って言います」
桜谷「一応、ネット活動させていただいてて歌い手やってます」

名稀ーなきー (プロフ) [2023年8月16日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

栗花落)宜しくお願い致します。山田君と桜谷さんのことはよく瑛太君から聞いております。なので、会えて嬉しかったです。私の存在を知ってる人が居たなんて、光栄です。元天才子役とか言われてた時代もありましたが、知ってた人も居たなんて光栄です!(✨)

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

桜谷「こちらこそうれしいです~!なんか世界って狭いですね笑」
桜谷「ご迷惑じゃなければ連絡先交換しませんか?」

名稀ーなきー (プロフ) [2023年8月16日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU