名稀ーなきーのボード

名稀ーなきーのプロフィール | 発言 (名稀ーなきーの最後の書き込み: 「岡本さん大好きです!...」 @名稀ーなきーのボード [2023年8月20日 19時] )
名稀ーなきーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(限定ゲーム会場)
栗花落)あの〜…山田さんですか?私、貴方のこと知っております。18歳以上の年齢だけど高校生でもありながらプロゲーマー級の腕前をしていると私の友人が知っていたので、会えて嬉しいです。もしよければ…限定ゲーム会場まで一緒にご一緒してもいいでしょうか?仲良くして下さると幸いです。(🌟)

いちご。 (プロフ) [2023年8月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桜谷「え!瑛太くんの彼女!?」
桜谷「やっと会えた~!瑛太くんから話聞いてるよ~!」

名稀ーなきー (プロフ) [2023年8月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

栗花落)本当ですか!?…私、瑛太君よりは年齢的には24歳で年上の方なんですけど、そのいつも瑛太君と仲良くして下さり、ありがとうございます。二人に出会えて光栄です。(🌟)(💦)

いちご。 (プロフ) [2023年8月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜谷「こちらこそです~!瑛太くんにこんないい人がいるなんて!」
山田「ほんとですね」

名稀ーなきー (プロフ) [2023年8月19日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

栗花落)まぁ、仕事が忙しいのでイベントまでは一緒に居るのが少ないですが。それに私の方でも週刊少年ジャンプの作業があるので大変だし、会うのもほぼ少ないですね。

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月20日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜谷「あ~なるほど」
山田「だから会わなかったんですね」
桜谷「瑛太くんて今日バイトだっけ?」
山田「確かそのはずですよ」
桜谷「栗花落さんこの後お時間あります?」

名稀ーなきー (プロフ) [2023年8月20日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ー即興作品ー
都内ースクランブル交差点
桜谷「やっぱり人多いね」
山田「ですね」
桜谷「こんなに人がいたら芸能人の一人や二人会えるかも」

名稀ーなきー (プロフ) [2023年8月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おー!私は仙石君ですね!今の所、何処まで見ていますか?アニメだと。

いちご。 (プロフ) [2023年8月19日 22時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仙谷くん!!いいですね~!アニメは全部見ました~

名稀ーなきー (プロフ) [2023年8月20日 1時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の推しでもありながら、声優が岡本信彦さんなんでそれがまた美味しいんですよねー。

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月20日 10時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっこれは本当の垢です!

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月20日 10時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

岡本さん大好きです!暗殺教室で業役でしたよね

名稀ーなきー (プロフ) [2023年8月20日 19時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!初めまして、いつも作品を見てます。山田君とか大好きなので会話とかしたいです!好きな漫画やアニメとかゲームとか知りたいので宜しくお願い致します‼️

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホリミヤほんと、一昨日くらいからハマりましたー!

名稀ーなきー (プロフ) [2023年8月19日 20時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーなるほど。あのなきさん!もう少し茶番の返事の方を長くしてくれると嬉しいです!実は短いだと気にしてしまうタイプで自分が書いてる茶番の返事ぐらいの長さだと幸いです!もう一回、茶番の返事を消して書き直してくれると嬉しいです。(💦)なきさん。

いちご。 (プロフ) [2023年8月19日 20時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですかね?なきさん?(💦)

いちご。 (プロフ) [2023年8月19日 20時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。私のキャラたち口数少ない子が多いので。書くこともないんですよね💦

名稀ーなきー (プロフ) [2023年8月19日 20時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーなるほど。おけです!

いちご。 (プロフ) [2023年8月19日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU