水月のボード

水月のプロフィール | 発言 (水月の最後の書き込み: 「ゆう雅さん!お気に入...」 @ゆう雅のボード [2019年3月18日 3時] )
水月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

水月さん、こんにちは!北嶋蛍です。
この度は『別れの曲(SA)』にお気に入り登録をありがとうございます。
まだまだ慣れずお恥ずかしい限りですが、また来ていただけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
水月さんのお話もゆっくり読ませていただいて、勉強させていただきます!
ありがとうございました。
.
北嶋蛍

(プロフ) [2016年11月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、メッセージありがとうございます嬉しいです(〃▽〃)
いつも楽しませて頂いてます。聖夜の幻想←素敵なお話しですね!結ばれたのも束の間…急展開の流れにドキドキが止まりません(((*^o^*)))
更新楽しみに待ってます!お邪魔しました。

ミラコ (プロフ) [2014年6月27日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ミラコさん♪
遅くなってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
お返事ありがとうございます!素敵だなんてそんな・・・///
いよいよ幻想は終わりになります!
ふたりを幸せにするためにも、2部を早くUPしなければ!!
また遅いかもしれませんが、よろしくお願いします(ノ´∀`*)

水月 (プロフ) [2014年7月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

水月さんはじめまして。3月に書き込みをいただいていたのですが、本日ボードのそんざいをしりました。かわいい二人の絡みはほっこりします。
これからも頑張ってください。

ちより (プロフ) [2014年5月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

通知があるのを、今知りました(>人<;)
ご返信ありがとうございます!!
更新が遅いですが…がんばますね!

水月 (プロフ) [2014年5月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水月さんごめんなさい!
時間を置いたにもかかわらず続きのメッセが送れず・・・
こちらに書いちゃいます!
よかったらこれ見たら削除してもらってかまいません!
なぜ送れないのだろう・・・
内容がヤバいから?(笑)
仕事中で焦って送ろうとするのが良くないのか・・・汗
とにかく続きをこちらへコピペします!

そして今日は例の月ジョン発売ですか!?
今日手元に入ってきた情報だとかなりのページ数割いてあるとか・・・?
しかーし!
以前も書いたかもしれませんが、何せ田舎住まいの私・・・
おそらくこちらでは明日の発売と思われます!!
一応帰りにコンビニ寄ってみようとは思ってますが・・・
水月さんも仕事帰りにゲット予定ですか?
あの~・・・
忙しいところに申し訳ないんですが・・・
もし時間あったらどんな感じなのか、感想教えてもらえると超嬉しいんですが!
いえ、いつでもいいんです!
ただ、私はおそらく明日も若干の残業、そして仕事帰りにゲットしてすぐに堪能は出来そうになく、とりあえずツレが寝てしまってからこっそり見ることになりそうなので(←エロ雑誌かいっ)
ということは早くてもあと30数時間後ぐらいにしか見れないと・・・(号泣)
30数時間も悶々としてたら間違いなく心臓発作起こします(笑)
もちろん私もつつがなく初めての月ジョンゲットを完了しましたらワタクシ目線での萌えポイント報告をさせていただきます!←え?いらない?水月さ~ん、そんなツレないこと言わんで~(笑)

ところでメッセージですが、私も金曜日に送った分、なぜか2回ほどエラーになったんですよ。
なぜですかね?
続けて送信もダメみたいですし。
ま、今のところその他は問題ナシのようなので続けてこちらを使わせていただきます。
水月さんの好みの男性のタイプ&ショさんにオチた経歴の話が楽しかったので、私もいずれ、どうして嵐様にオチてそれからまちゃき担になって、結局サクラバーにまでなったかの話をさせてもらおうかな・・・うふふ。
とりあえず今日はここまで!
今週はマジでガチに仕事をしないとヤバい(6月最終週のため)ので頑張ります!
(と言いつつ早速休憩時間オーバーでメッセ書きしてるのどこの誰だ)

柚樹 (プロフ) [2013年6月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

野放しにするわけにもいかなかったのでこちらに返信してみました!←残したままで大丈夫?
ぜひ嵐さんにおちて、相葉さんに惹かれて、サクラバーになったのか教えてください♪
私もしょーさんについてはお話しましたが、嵐さんにおちたのにはまだお話してないので、いずれお話します(笑)
長いかもしれないので。(以外と短かったり・・・)
というより、長年の嵐さんファンの方にはお話しにくい気がして・・・。

メッセージの送信エラーは文字数の他にも言葉もあるのでしょうかね!
変態とか漢字をカタカナにしたら送れたり(原因はそれだけではないと思うけれど;)
確信はないのですが、漢字でお名前を入れるのも控えてみました!
でも、しっかりと漢字でお名前入れないとテンションが下がる気がするのは私だけ?
レポはちゃんと書きたい気もありますが、仕方ない!

お仕事大変な中、のん気にごめんなさい!
無理せずガンバです!><

水月 (プロフ) [2013年6月25日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

水月さんこんにちは、柚樹です!
こんなところまでお邪魔してしまってすみません・゚・(●´Д`●)・゚・
ボードというものに書き込みしたことがないので、果たして急にお邪魔しちゃって
良かったのかどうか・・・(汗)
ま、若気の至り(←若くないけど)ということで許してニャン!
今回はあんなへき地を見つけて来てくださってありがとうございました!
私ねえ~
作品書いてみようかと思ったきっかけが水月さんなんですよっ!
責任転嫁じゃないですよ(笑)
何気なく書いたリクに応えてくださったのがマジ嬉しくってですね。
他の作者の方もそれぞれに自分の時間削って素敵な作品アップされてるし。
私もできたら仲間入りしたいな、なんて!!
いや~大それたことを考えました(爆)。
今回また水月さんの続きが読めたのでチョー喜んでいますヾ(*´∀`*)ノ。
私も・・・ぼちぼちですけど・・・なんとか頑張ります!
あ、WINK UP、私はふたり並んでお互いの顔を見てるのがお気に入りです。
でも隠れサクラバーなので待ち受け設定は無理・・・(泣)
しかしどう見たって恋人同士だよ、あれは(断言)!(←重病)

柚樹 (プロフ) [2013年5月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

水月さん見ましたかMステ!?
今日は家人が遅いと分かってたので急ぎ家に帰りさっさとご飯を済ませ準備万端でスタンバイ(笑)
今まで数々の櫻葉伝説を生み出して来たMステですから期待しましたけど・・・
ああ〜思い出す、太ももお触り事件!暗闇手繋ぎ事件!く〜っ!!
でも雅紀が超イケメてましたね(〃ω〃)♪
J担からなぜか『大野さんのダンスがとても格好良かった』と早速メールが来ましたが、私ホントに雅紀に集中しててリーダーほとんど見てなかった・・・( ;´Д`)
ま、録画してますからどうせ鬼リピです!
ダンスは毎回グレードが上がっててスゴイ!本当に嵐さん素晴らしいです(*^_^*)
パロディを書かれてるとのこと!!
私パロも読みますよ〜学パロとかも読んじゃうし。
公開しないとなんかモヤモヤしませんか(笑)?
私ホントに水月さんの文章はしっかりされてて好きなので、パロディも読んでみたいですけど・・・
実は先日も『本気のキス顏』を読み返してました(笑)。
同じ櫻葉でも作者さんによって本当に表情が違ってくるので、そこが本当に面白いところですよね。
明日はしやがれ。着物姿がまたまた萌えそうです!
(あ、先週のはどこかで見られました?担々麺デート、期待したのですが、ちょっと残念でした・・・やっぱり自重?)

柚樹 (プロフ) [2013年5月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Mステみましたよー!ヽ(*´∀`)ノ
語りたくてしかたなくて(笑)
友人に伝えたくても大宮胆なので、自粛><
由樹さんからのコメント嬉しかったです♪

最後のエンディングまでみましたか?
私、いつもは嵐さんが歌うところしかみるのと録画していなくて、
終わったら番組を変えちゃったりするのですが、
手繋ぎ事件があったので、今回はちゃんと一時間録画したのです(笑)

最初から歌うまで座り位置も隣じゃないし、
櫻葉の絡みがなくテンションが上がらなかったのですが・・・
(嵐ファンなのに櫻葉にしか興味なくなってるって見直さないといけない部分;)
最後に櫻葉やってくれました!歌い終わってからのコメントシーン。
特に翔さん!
間接キスに、にやけてるとしか思えなくて(もうどうかしてます。笑)

念のため、一連の流れを。(←見ていたら流しちゃってください)
※並び順(前左から:智・潤。後ろ左から:翔・雅・和)
潤くんと大野さんが間違えてないかの確認の会話している後。
潤:「相葉さんどうでしたか?大丈夫でした?」
雅紀:なぜかマイクをポケットに入れてて突然振られたためすぐに取り出せなくて。
そこで翔さん、自分のマイクを雅紀の口元へ!下唇ついてます(笑)
それと、いつもの意味のないボディタッチ!背中に左手を添えていました///。
しかもどこに向けているのか、ドヤ顔でです!(笑)(`・ω・´)ゞ
やっと雅紀はマイクを取り出せて、汗だくですみません的な言葉。
それについて翔さんも自分のマイクでボソッと一言(聞き取れませんでした><)
みたら下唇つけてました!
やたらと嬉しそうににやけているんですよ。
この1時間内で一番嬉しそう(笑)
もー雅紀の隣に立てた上、間接キスできたし(確信犯!?)、絡めたことによほど嬉しかったのでしょう。いいねぇ~!

ミニステもマナブのポスターの前に立った櫻葉。
翔さんやたらとポスターをみてアピール。
どんだけ相葉くんが好きなんだよって思える場面ばかりでした(*´ω`*)

歌場面は雅紀を追っちゃいますよね!
私も頑張って追ってました!ヽ(*´∀`)ノ
※いつもどこにいるのか見失うんです;
偶然にもリピして大野さんも見てみましたよ♪(正しいダンスを。笑)
さすがって思いました!
確かに!嵐さんの踊りはすごいですね!
CallingとかBreathlessですごいなーって思っていなのにさらにハードですもんね!
改めて嵐さんのすごさ感じた日でした♪

話をUPしている身ですが、読み返されると恥ずかしさを感じます///
文章は気をつけているのですが、たまによくわからなくなる時があって(笑)
そもそも書き方。最初の作品から形式を変えて、統一性がないのがどうかと思うこの頃。
由樹さんの作品は読みやすいし、せつない2人に心打たれました。・゚・(ノД`)・゚・。
『Sleepless Night』が終わっちゃっているのが寂しいですど、おまけストーリーでは楽しませてもらっています!
思わず吹き出しちゃいました(笑)(←コメントに書くべきだった;)
確かにいろいろな櫻葉がありますね!
モデルは同じ人なはずなのに!
パロディは学生ものじゃないけど(汗)進めてみます!

しやがれは見てません;でも自重(違う)して残念だったらみなくてもいいかもって思いました。><
着物姿、雑誌でちらりと見たけどかなりいい感じでしたね!
動く姿が楽しみです(なんか変態な感じでごめんなさい!)
・・・長くなってしまいごめんなさい(´Д⊂ヽ

水月 (プロフ) [2013年6月1日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Endless Game, 素晴らしかったですね(≧∇≦)!
いつも思うのですが一体いつ練習しているのか・・・!?
でも今回さすがショさんがお疲れ気味に見えたのは気のせいでしょうか・・・?
ラストホープもセリフが大変そうで毎週心配してましたが、ファミゲーのあの役は精神的に疲れそうですよね・・・
マチャキがショさんの疲れを癒してあげていて欲しいな〜とかマジで思うこの頃(⌒-⌒; )
最後の最後に出ましたね櫻葉が!!
ヤッタネ!さぁリピリピ、と思い歌を見て身構えてたら・・・
オーマイガッ!!録画の最後が切れてるっ((((;゚Д゚)))))))!!
うち、よくあるんですよね、VSの10秒チャレンジが録画されてないとか(;_;)
水月さんの詳しいレポを読んで初めて間接ちゅうだったと知りました(汗)
このあと何とか探し出してもう一度確認したいと思います!
それにしてもあんなに人気者であんなにテレビに出てるのに今だに突っ込まれてドキマギしたり急に振られてアタフタしたりするマチャキがマジで愛おしいです・・・きっとショさんも私と同じ気持ちに違いないっ!!
櫻葉ばかり探してしまうのは私も同じで絡みがないとなんか物足りなく感じるのは困りものですなあ。ま、Mステはそれでも歌がありますからいいんですけど。
今回水月さんと同じく手繋ぎ事件のことがあったので、ついついパフュームのところも後ろに目が・・・(パフューム好きなんですけどね)
あ、うちは田舎なのでミニステという素晴らしい番組がないんですよ(泣)終わっちゃったけど、もうすぐヒミツの嵐ちゃんも無かった・・・
そんな私たちにとってYouTubeにアップしてくださる方々は神です!
削除される前に探し出して見るのが一苦労ですけど(笑)
最後になりましたがお気に入り作者登録100名突破おめでとうございます!!
作品のhit数もすごいし、もう憧れます!
ぜひ今後も妄想炸裂お願いします(//∇//)
*追伸: 前回はボードに返信いただいたこと通知来ましたけど今回はなぜか通知来ず・・・水月さんが作品更新されてたので念のためボードを見てみたので良かったです。
私もつい長くなるので(これでも言いたいことの半分も書けてない^_^;)このままボードに返信返信でいいのでしょうか・・?水月さんが良いのであれば・・・

柚樹 (プロフ) [2013年6月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も思いましたー!!!
いつ練習をしているのか気になりますよね!
翔さんお疲れ気味だったのかぁ…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でも隣に雅紀くんがいると嬉しそうに笑うんですね(笑)
たしかに翔さんの疲れは雅紀くんが癒してくれてるのかも!
実はやっと『家族ゲーム』(ファミゲーていうのですね!)を5話までみました。
火と水曜日は残業で帰りが遅くて、録画してあるだけで;
あの役は、体力と精神的に疲れそうですよね!
回が進むにつれて翔さんの疲れが顔に出てきている気がします。
(やっぱりMステの時も疲れ顔だったのかも)
それに荒野になりきっている気もします。
終わったら元の翔さんに戻るかな。><
歌っている時、なんだか荒野にみえたの私だけでしょうか・・・:

録画した番組の最後が切れてるってよく聞いたことあります!
とてもショックですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
なにかしら櫻葉さんて番組の最後にいちゃいちゃすることが多い気がします(?)
(たしかあれは24時間テレビの放送前のSP)
あと数秒?数分?HHDには頑張ってほしい!
動画はみれましたか?
この場で画像が載せられればいいのに・・・><
早速、決定的瞬間を写メしちゃいました(笑)
もうすぐ~は私の地域も写りませんでした!。゚(゚´Д`゚)゚。
(途中で東京近辺に引越しした友人から見せてもらったのです。櫻葉は1回だけでしたが、翔さんはここでもセクハラをしてました。笑)
ミニステも一部でしか放送してないんですね!
知らなくてごめんなさい!。゚(゚´Д`゚)゚。
うちの地域はなんだか微妙な場所・・・。

そして、この場所でもありがとうございます!
まさかこんなに大勢の方に支持されるとは思わなくて。
ひっそりと存在できればと思ってました(笑)
だんだんもう少しまともなお話を更新しないといけない気がしてきます(;´Д`)
由樹さんからいただいている嬉しい言葉本当に恐れ多いです!
パロディとか言ってましたが、その前に本気のキス顔の櫻葉の今の話を思いついたので書こうかと思ってます!
『2文字~』続けられる気がしなくて・・・。
Sな翔さんを再び書きたい衝動にかられました。
できたら更新します。こっそりと(笑)

このまま返信て私もいいのかと思いつつ、ついつい返信してしまいました><
私は問題ないですが、時々は由樹さんのところにも活用させていただきますね^^
なんか私のところばかりで申し訳ないなって思って。
それにしてもここの使い方は未だにわからなくてなぞのままです(笑)
長くても大丈夫ですよ~♪
ただ私は文章書くの苦手で無駄に長くなってしまってそれこそ読みにくくてごめんなさい!

水月 (プロフ) [2013年6月3日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ私のボードも活用してください!
ミニステ、ちゃんと確保出来ました!
何であんなに繰り返しポスターを見る必要があるのか・・・!?
ショさんの部屋にも貼ってあるんじゃないでしょうね(笑)
おっと、また妄想が広がりそうです(; ̄ェ ̄)
私も実はショさんはSっぽいのが好き!!
今少し書き出してるのがかなりSの方に向かってます///
水月さんのS翔、楽しみにしてます!
萌えのない月・火(笑)今日はこの辺でおとなしく寝ます(*´∇`)ノ♪

柚樹 (プロフ) [2013年6月4日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU