瑞希のボード

瑞希のプロフィール | 発言 (瑞希の最後の書き込み: 「いつも作品を見てくだ...」 @瑞希のボード [2020年9月1日 16時] )

メッセージ一覧

いつも作品を見てくださっている方、本当にありがとうございます。長らく更新をせず放置しておりすみませんでした。
『もしも心が読めたなら』に関してですが、しばらくしたら削除しようと思っています。
本当に無責任で申し訳ありませんが、衝動的に書き始めたお話で設定も上手くまとまらないままに続けてしまっているので、この先面白いものを定期的に書ける自信が無いというのが一番の理由です。コメントをくださった方本当にありがとうございました。
『私を拾った人』に関してはありがたいことに多くの方に見て頂けているので、気力があれば続きを書きたいと思います。確約はできませんがこれからもよろしくお願いします。

瑞希 (プロフ) [2020年9月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU