瑞希のボード

瑞希のプロフィール | 発言 (瑞希の最後の書き込み: 「いつも作品を見てくだ...」 @瑞希のボード [2020年9月1日 16時] )
瑞希のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも作品を見てくださっている方、本当にありがとうございます。長らく更新をせず放置しておりすみませんでした。
『もしも心が読めたなら』に関してですが、しばらくしたら削除しようと思っています。
本当に無責任で申し訳ありませんが、衝動的に書き始めたお話で設定も上手くまとまらないままに続けてしまっているので、この先面白いものを定期的に書ける自信が無いというのが一番の理由です。コメントをくださった方本当にありがとうございました。
『私を拾った人』に関してはありがたいことに多くの方に見て頂けているので、気力があれば続きを書きたいと思います。確約はできませんがこれからもよろしくお願いします。

瑞希 (プロフ) [2020年9月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしかして『言の葉の花』知ってますか!?

お団子丸 (プロフ) [2020年6月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言の葉の花知ってます!大好きです!

瑞希 (プロフ) [2020年6月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!あなたの夢小説がとても面白くて友達申請してしまいました!
(勝手ですいません)

お団子丸 (プロフ) [2020年6月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいお言葉、そしてお友達申請ありがとうございます。許可させて頂きました。遅くなってしまいすみません!

瑞希 (プロフ) [2020年6月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

実はあなたが初めてのフレンドです!
( ^▽^)
これからよろしくです!
(私も夢小説投稿してるんでよかったらそちらもよろしくお願いしますw)

お団子丸 (プロフ) [2020年6月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてのフレンド嬉しいです~
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
時間あるときに見させて頂きます!

瑞希 (プロフ) [2020年6月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。
お友達申請を許可してくださってありがとうございます。
私は1985年5月20日生まれの35歳で北海道出身および在住しています。
瑞希さんは学生さんですか?

よっちー (プロフ) [2020年5月29日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ウルトラマンの声って宮野さんなんだ!初めて知りました!特撮に関しては本当に知識ないから知らないこといっぱいだ…。
アニメもそうだけど、やっぱり特撮も収録が難しいから新作が出せないんだね…早く収束してくれるといいんだけど…!
_
体操部は中学で入ってました!今はトレーニングとかしてないから全然できないけど笑

瑞希 (プロフ) [2020年6月5日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
テレビ東京系で毎年色々な『ウルトラマン』のシリーズが半年間放送されているんだよ。
残りの半年は次のシリーズに向けてのおさらいが放送されるんだ。
その時にウルトラマンゼロ(cv.宮野真守さん)が出て来ることが多いよ。
小さい頃に『スーパー戦隊』シリーズは観てたよ。
杉田智和さんがウルトラマンギンガ役(←物語の終盤しかしゃべっていないけど…。)、中村悠一さんがウルトラマンエックス役(←主人公の近くにいるので出番が多い。)をやっていました。
-------------------------------------------------------
今月からドラマの収録が再開されるらしいので、アニメのアフレコも始まっていくんじゃないかな。
アニメイベントのニュースをすごく楽しみにしてたのに新型コロナウイルスのせいで台無しだ…。
今でも「収束」なのか「終息」なのかわからない…。
-------------------------------------------------------
中学生時代は体操部に入ってたんだね。
この時期は運動するのが大変(?)だよね…。
新型コロナウイルスと熱中症にも気を付けないといけないから…。
私の中学校時代は合唱部(※男性の顧問の先生が離任のため2年間所属。)で、高校時代は演劇部に3年間所属だったよ。

よっちー (プロフ) [2020年6月5日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
杉田さんと中村さんも出てるんだ。知ってる人が出てるとちょっと親近感というか、興味が湧くよね。見てみたくなった!
_
私も神谷さんと小野さんのDGSのライブに当選したのにコロナでなくなっちゃって本当に残念…。でも本人たちの健康が一番なので今は頑張って耐えます(泣)
_
今の時期マスクは必須だけど熱くなってきたから、確かに熱中症には気を付けないとだよね…!
合唱部と演劇部かぁ、私は歌も演技もできないからすごいなって思う!

瑞希 (プロフ) [2020年6月8日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ウルトラマンギンガ(cv.杉田智和さん)やウルトラマンエックス(cv.中村悠一さん)が関わって来る『ウルトラマン』シリーズがあったら観たいんだけど、大人の事情で厳しいのかな…。
6月20日からテレビ東京系列で毎週土曜日9:00から9:30まで『ウルトラマンZ』が放送されるんだけど、ウルトラマンゼロ(cv.宮野真守さん)が出るよ。
そういえば、みずきちゃんが書いている小野大輔さんの小説にDGSの話があったよね。
YouTubeで調べて見たり聴いたよ。
声優さんや俳優・女優さん達の健康が一番だよね!
熱中症と新型コロナウイルスには気を付けようね。
中学校時代の合唱部と高校時代の演劇部に所属する(した)ことで小学校時代の頃から「歌手や声優になりたい」って思ってたんだけど、高校時代で男子部員が退部したことでその夢が冷め切っちゃったんだよね…。

よっちー (プロフ) [2020年6月8日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
今年もよろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2021年1月1日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU