鏡花のボード

鏡花のプロフィール | 発言 (鏡花の最後の書き込み: 「切腹!!ぐっはぁ!!...」 @ [2019年3月21日 18時] )

メッセージ一覧

ログインおめでとう!
私、勝手にタメだったけどOKですか?

悠莉愛☆ (プロフ) [2017年12月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然平気ですよ。
ゆりこう☆さんと話してみたかったので、私の作品にコメが来て
嬉しかったです*
これからもタメで大丈夫です!
…私もタメでいいですか?

鏡花 (プロフ) [2017年12月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかった~
私もそうだったんだ
タメ、全然OK!d(⌒∇⌒)!

悠莉愛☆ (プロフ) [2017年12月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、これからよろしくね。
私ね、敬語からタメに変わるとき、ちょっと緊張するの。
何故。
ネットだから、いろんな人と話してるけど、私は人見知りです。
そう、人見知り((ドヤアァ
人見知りだけど、信頼できる友達の前だと、うるさい。
…うるさい。本当に。叫びますよ。あはっ☆

鏡花 (プロフ) [2017年12月26日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よろー!
緊張ねー、分かる分かる!
私も現実だと、人見知り
叫ぶ、うん、私も。わらわらわらー

悠莉愛☆ (プロフ) [2017年12月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

叫ぶ。私ね、ハイキューっていう漫画好きなんだけど、
「ハイキューぅぅぅぅ!!!研磨ぁぁぁ!!」
研磨←ハイキューのキャラ推しキャラ推しキャr((
って叫んでるよ(笑)
そして、多分、このボードの会話でわかると思うけど、
私、タメだと結構話すよ。
敬語の時と雰囲気違う気がする。…自分の事だけど。

鏡花 (プロフ) [2017年12月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキュー好きなんだ!
私も漫画は結構見てる
研磨いいよね!!!
叫ぶんだ!(笑)
うん、キャラ全然違うよwww

悠莉愛☆ (プロフ) [2017年12月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

研磨の良さがわからない…っていう友達がいるの。
でも、私は研磨のいいところしか分からない。
↑の会話が最近多いの。
研磨のどんなに小さいコマでも見逃しませんよ((
でも、お金がないから、只今5巻でストップしてます。
ジャンプ見てるから、28巻くらいからの内容は分かる。
真ん中の内容が全て抜けてる(笑)
ジャンプ見てるのよ、おほ。
サンデーもマガジンも見てるのよ。
ちゃおもりぼんも見てたのよ。小説も好きなのよ。
…お金がないだけで…。

鏡花 (プロフ) [2017年12月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いところしか分からないって(笑)
推しキャラ愛すごい( ☆∀☆)
私もジャンプで見てるんだー
パパが絶対買ってくるんだ((
毎週毎週...www
サンデーもマガジンも!?
マジか!めっちゃ見てるね
小説、いいよねー
小説なら親は買ってくれるのよ?
サイコーだよね←

悠莉愛☆ (プロフ) [2017年12月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちも毎週パパが買ってくるよ←
さっきも読んでたよ、あは。
小説、お勧めある?
ないなら、私が…((蹴
.
か「」く「」し「」ご「」と「
君の膵臓をたべたい
この二つは外せん(笑)
あとは、kzのDeepfileかなぁ。
あとは、なんかあったっけ←

鏡花 (プロフ) [2017年12月27日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

kz’Deepfileは全部持ってるー
君の膵臓を食べたいと、
か「」く「」し「」ご「」と
は、読んだことないな
今度見てみよっと♪
おすすめかぁー
絶叫学級とか?←怖いよ(´0`|||)www
IQ探偵ムーとか?
結構面白いよー
知ってたらメンゴ((
もう、思い付かないーーー

悠莉愛☆ (プロフ) [2017年12月27日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU