鈴音のボード

鈴音のプロフィール | 発言 (鈴音の最後の書き込み: 「どっも!鈴音でーす!...」 @鈴音のボード [2020年7月3日 20時] )

メッセージ一覧

すとぷりリレー生放送!るぅころが無くて悲しいのでるぅころ補充してきます←
さとりーぬあるのはすっごい嬉しかったかな...るぅころ見たい...(まだ言うか)
あ、結局すとぷりの小説書きました。掛け持ちです。すみません←
個人的にるぅとくんがただ腹黒い回。が好きです、はい。
るぅころ推しが友達にいなくて寂しい←←

鈴音 (プロフ) [2019年12月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!すとぷりの小説いつも読ませていただいてます!めちゃくちゃどタイプです笑お友達になりたいのですが、るぅなな推しは地雷ですか?

UNICORN (プロフ) [2019年12月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

るぅなな地雷じゃないです!すとぷりの小説見てくれてるんですか!?ありがとうございます!
ぜひお友達になりましょ!

鈴音 (プロフ) [2019年12月27日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントですか!?よろしくお願いします!m(*_ _)m

UNICORN (プロフ) [2019年12月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!敬語じゃなくていいよ‪wm(*_ _)m

鈴音 (プロフ) [2019年12月27日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

UNICORN (プロフ) [2019年12月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

UNICORNさんめっちゃ遅いけどあけおめ!(更に)めっちゃ遅いけど友達申請してもいいかな!?

鈴音 (プロフ) [2020年1月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あけおめ!(遅すぎ)いいよ!私もしよっと

UNICORN (プロフ) [2020年1月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと〜!

鈴音 (プロフ) [2020年1月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU