鈴音のボード

鈴音のプロフィール | 発言 (鈴音の最後の書き込み: 「どっも!鈴音でーす!...」 @鈴音のボード [2020年7月3日 20時] )

メッセージ一覧

どっも!鈴音でーす!


下書き中の小説(vol.4)でも書こうと思ってるんですが...

私の名前の"鈴音"。
皆さん何て読んでますか・・・?

少し気になったので聞いてみました。
漢字と言うのはたくさんの読み方があるわけで。

"りんね"とかは定番ですが"りおん"とか、一番最初に読む事はないと思う名前まであるみたいです。

ですが私はりおんでもりんねでも無く。


"すずね"です!普通ですみません!!←

鈴という文字を名前に入れたくて・・・

漢字2文字の方が私的に安心感があるんですよ。

それで"鈴音(すずね)"という名前に落ち着きました。

本名は勿論違いますけど!!

「星」とか「月」とか名前に入れるのも楽しいです(笑)

・・・以上、私の名前でした。

安否確認。鈴音より!

鈴音 (プロフ) [2020年7月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU