シオンのボード

シオンのプロフィール | 発言 (シオンの最後の書き込み: 「イェーイ!!ゴロ⊂...」 @レアンのボード [2015年12月11日 21時] )

メッセージ一覧

ログイン出来なくなった!?それは大変だねぇ……
こっちのボードに来てほしいんだって?
来てやんよ☆

フーちゃん (プロフ) [2015年8月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほんとに……(;´-ω-)ナンデダロ
わーい。ありがとォォォォォ

シオン (プロフ) [2015年8月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フーちゃんは優しいのだよ♪
ログイン出来なくなったのはドンマイやけど……

フーちゃん (プロフ) [2015年8月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わー。フーちゃんやさしー(棒w
ホントにやさしー(棒じゃないよ!

シオン (プロフ) [2015年8月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

棒だと!?
何を言うか!フーちゃんは優しいのだぞ!!

フーちゃん (プロフ) [2015年8月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

2回目棒じゃないよ!w
フーちゃんが優しいのは知っておる<(°∀°)>エヘン

シオン (プロフ) [2015年8月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

当然!!
あ、今更だけど友達申請しといたよー!
あと何て呼べばいい?
浅偽君がいい?それともシオン君?

フーちゃん (プロフ) [2015年8月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

*sakura*参上ッ(((⊃`・ω・´)⊃
やっと来れた~(*´∀`;;A)
ログインの件、大丈夫かい??
フーちゃんさん。いきなりすいません。別名「駄作大量生産機」の、*sakura*です← 宜しくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ

街茂木 りく (プロフ) [2015年8月27日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

フーちゃん)リョーカイ。じゃシオンで。ぷよ○エと統一しよう(`・ω・)ノ
サクラ)ログインに関してはok☆
あと混ざる可能性あるから、返信じゃなくて書き込むって書いてあるところにお願い(>人<;)

シオン (プロフ) [2015年8月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いっそのこと三人で雑談しないかい?
__________________________________
うわあああああああああああああああ

シオン (プロフ) [2015年8月29日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおー!
サクラさん?よろしくー!
ウチは何人で雑談してもいーよー!

フーちゃん (プロフ) [2015年8月30日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU