レアンのボード

レアンのプロフィール | 発言 (レアンの最後の書き込み: 「一日目が終了しました...」 @はっちのボード [2016年9月17日 20時] )

メッセージ一覧

【シオンが現れた】
どうする?
・倒す
・話しかける
・ザ☆無視
・とりま殴ろう!

シオン (プロフ) [2015年10月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

S.Tは話しかけるを選んだ!
おはようシオンさん!中2女子のS.Tです!
好きなものはアニメ全般です!これからよろしくお願いします!

レアン (プロフ) [2015年10月16日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くてごめんなさいぃぃぃぃぃi((
中2!先輩だ!僕は中1男子だけど、女子に女子力が高いと言われるような奴です!
ちなみにどんなアニメ好きなんですか?__φ(・∀・`)
こちらこそよろしくです!

シオン (プロフ) [2015年10月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

中1なんだね!返信のことは気にしないで!それからタメで全然いいから!!
私は女子だけど、普段の口調が男っぽいせいか、男子の友達も多いよww
好きなアニメ↓
イナズマイレブン、ワールドトリガー、七つの大罪、暗殺教室、ログ・ホライズン、デュラララ、ハイキュー、黒子のバスケ、進撃の巨人、東京喰種、銀魂、食戟のソーマ、ボボボーボ・ボーボボ、メカクシティアクターズとかかな!
ボカロとかUTAU、東方projectも好きだよ~!
こちらこそ、よろしくね!

レアン (プロフ) [2015年10月19日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメで!
こっちは逆に女子の友達が多いw←
すごいたくさんあるね!自分は基本漫画で読んでるよ!読んでみたくても金欠で買えないやつもあるけど……
ボカロ!自分も好きー。ボカロいいよね!

シオン (プロフ) [2015年10月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてゴメン!
ボカロ好きなんだ!!仲間だー!(*^▽^*)
どの曲が好き?私はれるりりの曲だな~

レアン (プロフ) [2015年10月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ
作った人はあんまり見てないけど、カッコいい系、切ない系、キレイ系とか好きー。
れるりりさん、、、多分曲聞いたことある!また今度聞いてみるね!

シオン (プロフ) [2015年10月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

れるりりの曲は、脳漿炸裂ガールとかだね。
あとは、ハチ(米津玄師)さんのドーナツホールとか!
セツナドライブって曲も好き。

レアン (プロフ) [2015年10月24日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

脳しょう炸裂ガールの人か!←しょうの字が出なかった。
ほうほう。__Φ(・∀・ )メモメモ
聞いときますわ。

シオン (プロフ) [2015年10月24日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

漿ってあんまりでないよねww学校でコンピューター部なんだけど、そのパソコンでも出ないんだ~。
うん、聞いてみてね!シオンのオススメって何かある?

レアン (プロフ) [2015年10月25日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、シオンは私の小説って読んだことある?
私は、ワールドトリガー、暗殺教室、七つの大罪を今のところ書いてるんだ~
その他ではイメ画を承る小説。
シオンは何を書いてるの?読んでみてもいい?

レアン (プロフ) [2015年10月25日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU