ぱふとぅんのボード

ぱふとぅんのプロフィール | 発言 (ぱふとぅんの最後の書き込み: 「お返事遅れてごめんね...」 @ぱふとぅんのボード [2019年7月24日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして!
「こんな運命、ありですか!?」でぱふとぅんさんに一目惚れしました!
多分らぴらずと年が近いと思っているのですが、ぱふとぅんさんは本当にすごいと思います!
らぴらずの憧れの存在です…!
突然ですが、ぱふとぅんさんが作者さんになった理由とかって、あるんですか?

らぴらず (プロフ) [2019年2月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!!m(_ _)m
一目惚れなんて恐れ多い…ありがとうございます(;;)
本当ですか?歳が近いと色々話しやすいので嬉しいです(笑) いやいやすごいなんて…!!そう言っていただけて嬉しいです(;;)
作者になった理由ですか?そうですね…ぱふとぅん、実は読み専だったんです。でも、読んでいく度に「ここはこうであって欲しかった!」とか「その展開も好きだけど、ぱふとぅんなら…」と、自分の理想の作品に巡り会えなくて。それならもう自分で書いちゃえばいいんじゃ…?と思ったのがきっかけですかね(笑) まさかこんなに多くの方に自分の作品が読んでいただけると思っていませんでした。本当に皆様には感謝しかありません…!!
っと、長々と語りすぎましたね(笑) 長文失礼致しました。誤字脱字等ありましたらごめんなさい。雰囲気で伝わるといいな((
これからもぱふとぅんをよろしくお願いします!!またこうやって話しかけていただけると嬉しいです!!

ぱふとぅん (プロフ) [2019年2月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU