ぱふとぅんのボード

ぱふとぅんのプロフィール | 発言 (ぱふとぅんの最後の書き込み: 「お返事遅れてごめんね...」 @ぱふとぅんのボード [2019年7月24日 20時] )

メッセージ一覧

ぱふさんの小説読ませて貰ってます。
莉犬くんのに感想書きました。
初めての、友達申請!緊張しますが、、、
友達になってください!! 壁|ω・`)ジーッ
これからも、応援してます♪

莉々 @ログアウト (プロフ) [2018年8月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

読んでいただきありがとうございます!!返信遅くなってしまいすみません!!もちろんです!!よろしくお願いしますね!ありがとうございます!!これからも頑張ります!

ぱふとぅん (プロフ) [2018年8月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めてのネッ友…!
とっても嬉しいです(ノ´∀`)ノ←
こちらこそ、返信が遅くなりがちだと思いますが、
よろしくお願いします!!!
後、、、タメ口の方がいいですか…?
私は、どちらでもいいのですが、、、。
更新、頑張って下さい♪

莉々 @ログアウト (プロフ) [2018年8月6日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

初めてがぱふとぅんでいいんですか!?((
ぱふとぅんもボードはあまり見ないので遅くなるかもしれませんが…
タメで大丈夫ですよ!ぱふとぅんもタメで大丈夫ですか?
ありがとうございます!!更新頑張りますね!!

ぱふとぅん (プロフ) [2018年8月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぱふとぅんもタメでOK!!(逆にタメがいい!)
莉々って書いて、りりって読むから、気軽に名前で呼んでね♪
☆.。.:*・゜(*˘︶˘*)゜・*.:.。.☆
改めて、、、宜しくね!

莉々 @ログアウト (プロフ) [2018年8月7日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメでいくね!!
ぱふとぅんって長いから略してもいいよ((
こちらこそー!!仲良くしてね!!

ぱふとぅん (プロフ) [2018年8月8日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、ぱふって呼べばいいかな…?
タメになると、友達感が出るね~♪

莉々 @ログアウト (プロフ) [2018年8月8日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇ、ぱふが1番好きな歌い手さんって誰??
ちなみに私は、1番がまふくん! 2番目に好きなのは、莉犬くんだよ!!

莉々 @ログアウト (プロフ) [2018年8月17日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、めっちゃ返信遅れた!!
選べないよぉおおおおおお!!(´;ω;`)←

ぱふとぅん (プロフ) [2018年9月17日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信来た~!!((
来なかったらどうしようって思ってた…。
更新とかで忙しいと思うけど、
一応、お友達だから…たまには構ってね☆

莉々 @ログアウト (プロフ) [2018年9月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

10月に成ったので…!!←
私から、質問~( ・`ω・´)
◆ぱふは、いつから歌い手さんを知ってたの??
◇私は、3年前に歌い手さんを知ったけど…
天月くんだけ5年前くらいから知ってたよ((
返信、いつ来るかな( 。∀ ゚)

莉々 @ログアウト (プロフ) [2018年10月3日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU