ぱふとぅんのボード

ぱふとぅんのプロフィール | 発言 (ぱふとぅんの最後の書き込み: 「お返事遅れてごめんね...」 @ぱふとぅんのボード [2019年7月24日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして。センラさんの『【センラ】雨音が響いていますね』の頃からいつも愛読させていただいてます。今回ボードにこさせて頂いた理由は、もし宜しければですが、私の作品の『ボカロPがツイッターをやっと始めた件』とぱふとぅん様の『私と彼らのとある日常』をコラボさせて頂けないでしょうか?ご検討の程宜しくお願いします。
追伸、これからも陰ながら応援しています。ご無理のないよう頑張ってください。

遼夏 (プロフ) [2019年1月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!わざわざボードまでありがとうございますm(_ _)m
いつもありがとうございます!!そんなに前から読んでくださってたんですね…!嬉しいです(;;)
コラボの件ですが、こちらこそよろしくお願いします!!
そちらの作品に出すツイー.ト内容が決まり次第、教えてくださいm(_ _)m
遼夏様はコラボするにあたって、何か注意点などはありませんでしょうか?

ぱふとぅん (プロフ) [2019年1月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的にぱふとぅん様の作品がほんとに大好きで愛読させて頂いてます(このボードもちょっとにやけてます(((
了解しました。内容はぱふとぅん様のお返事が返ってき次第混乱防止のため1回1回消しますので把握お願い致します。
私の方の注意点ですか?今のところは特にはないですね。あるとすれば、結構昔からボカロPをしているという設定を入れていますのでそこさえ抑えていただければ…幸いです。

遼夏 (プロフ) [2019年1月27日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わわわ!本当ですか!?嬉しい限りです(;;)ありがとうございます!!ニヤけてるのはぱふとぅんも同じです((
分かりました!その設定を忘れないように書きますね。ツイー.ト内容は公開する前に遼夏様に伝えておいた方がいいでしょうか?

ぱふとぅん (プロフ) [2019年1月29日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぱふとぅん様がにやけてるとか絶対可愛い…
お願いします。
いえ、私は個人的読者として読ませていただきますので大丈夫です。

遼夏 (プロフ) [2019年1月29日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ内容(仮)までしか決まっていませんが、桃水さんの新曲を(作曲はマロン作詞は桃水さん自身)作る為に、穴場なカフェで打ち合わせをしていた。っと言うツイートをするのはどうでしょうか。
また、ツイートするのは、カフェでお茶をしたという事だけにして、曲は後日ツイートするというのはどうでしょうか?(ちなみに、新曲を作るのであればと、曲名はひとつ私が考えております。「桃水の記憶」です。)

遼夏 (プロフ) [2019年1月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、こんなブスがにやけてたら通報されます。家で良かった!!
分かりました!!
おぉ!めちゃめちゃいいですね!!曲まで提供してくださるなんて有難いです(;;)
ぱふとぅんも作品の方で打ち合わせの件についてツイー.トしたいのですが、大丈夫でしょうか?

ぱふとぅん (プロフ) [2019年2月2日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぱふとぅんさんは絶対可愛いっとメモしときます!(笑)
良かったです。大体こちらは、ボカロP設定があるので、曲提供か遊ぶかしかないんですよね( ˆᴘˆ )
はい。大丈夫です。曲の中身に関しては、お任せ致します。

遼夏 (プロフ) [2019年2月2日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対ブスに変更お願いします()
確かにボカロPってそれくらいですよねw でも遊ぶツイー.トなら永遠と出来そう()
ありがとうございます!!それでは次回の更新で早速書きますね!!

ぱふとぅん (プロフ) [2019年2月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え?やだ(((失礼しました。
そうなんですよねぇ‪(笑)曲作りか遊ぶか料理するか楽器教えるかですねぇ…
了解しました!こちらはライブが終わり次第内容というか本編?をここに描きますね(笑)内容チェックお願いしたいので

遼夏 (プロフ) [2019年2月10日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やだ!?!?!?え!?!?(ぱふとぅんパニック)
結構選択肢ありますねwww
打ち合わせと楽器を少し教えてもらいました!みたいなツイー.トしても大丈夫ですか?内容濃いですかね…()
分かりました!!お待ちしておりますm(_ _)m

ぱふとぅん (プロフ) [2019年2月11日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU