ぱふとぅんのボード

ぱふとぅんのプロフィール | 発言 (ぱふとぅんの最後の書き込み: 「お返事遅れてごめんね...」 @ぱふとぅんのボード [2019年7月24日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
ぱふとぅんさんの作品!全部みてます!前の作品も今でもみてます!!
本当に大好きです!
自分も歌い手さんの話?を書いてみてはいますが、なかなか上手くいかなくて全然更新できない状態が続いてて迷い中…ですが!ぱふとぅんさんの作品でいつも元気?(笑)てきなものをもらってます!
これからも頑張ってください!応援しています!

蓮梓皐 (プロフ) [2018年11月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!!ボードまでわざわざありがとうございます;;本当ですか!?めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます;;ぱふとぅんもありましたw上手くいかなくてもうやめようと思ってた時代(重い) これからも黒猫様の元気の源になれるよう、頑張りますね!!本当にありがとうございます!!これからもぱふとぅん、そして作品たちをよろしくお願いします!!

ぱふとぅん (プロフ) [2018年11月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU