あいうえおのボード

あいうえおのプロフィール | 発言 (あいうえおの最後の書き込み: 「なまえは「さく」だよ...」 @あいうえおのボード [2017年10月22日 17時] )

メッセージ一覧

作品面白かったですっ!
それに、コメ欄で話してて楽しかったので友達申請させていただきました!
お話とかしたいです!よろしくお願いします!

____ (プロフ) [2017年8月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!ありがとうございます!!!!
こんな私と会話するのが楽しいだなんて…・゚・(。>д<。)・゚・
お話しましょう!!
ネッ友ができた気分で嬉しいです!!( ˙-˙ ☝︎)☝︎アゲポヨ

あいうえお (プロフ) [2017年8月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ嬉しいですよ~!!
夜中更新でも読ませていただきます!
更新頑張って下さい!
あ、タメでいいですよ!
………………私もタメでいい?ですか!?

____ (プロフ) [2017年8月19日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
本格的に夜中更新になるのは二十日以降なので、それまでにめっちゃ更新します!!爆笑
うん!!わかった!!ありがとー!!

あいうえお (プロフ) [2017年8月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私 吹奏楽部でトランペットやっとるんじゃけど、今日ハイキューの日じゃが?? テンション上がりまくりじゃしソロとかめっちゃ上手く吹けたんよ!!
ハイキューについて語りませんか?!
私方言すごいんですけど、引かないでね(゚´ω`゚)

あいうえお (プロフ) [2017年8月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いよいよ~!!広島べん?かな?可愛い‼️私もたまに自分のとこじゃない方言とか入るけんひかんでなー!私も吹部!!ちなみにパーカッション!!かたろー!私ハイキュー大好き!今日部活なかったからずっとハイキューの小説読んだり、画像見たりしてたww

____ (プロフ) [2017年8月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキューの中で一番の押しキャラ誰~?

____ (プロフ) [2017年8月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

広島じゃないけどその辺の地域よー!
おー!!パーカッションって難しくないんー?? 私最初ドラムしたかったけど難しすぎて断念したwww テナーサックス→ユーフォ→トロンボーン→トランペットってめっちゃ楽器変わっとんよ!先生ひどいじゃろ!!ww今トランペットに変わって3ヶ月なんじゃけど、やっとhiB♭が1発で出るようになった…・゚・(。>д<。)・゚・ あ、コンクールどーじゃったー?!
私も私も!!画像みながら永遠に妄想しとるwwww←

あいうえお (プロフ) [2017年8月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

赤葦と黒尾と花巻と白布と国見かな?なんか変に偏ってるwww
瑞飴さんは誰推しーー??

あいうえお (プロフ) [2017年8月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん国見!!嫁ですから!
赤葦は、もう殿堂入りした(真顔)
うん。でも、組?に分けると断然無気力!次がおかんかな?私もだいぶかたよってんなぁwwマッキーいいよね!!黒尾も好き!(ようはみんな愛してるwwwwww)

____ (プロフ) [2017年8月20日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ってホントにめっちゃ楽器変わっとんなぁ!!うん。ドラムは今から始める!先輩が一時引退したから、今までは鍵盤を中心にしとったんだけどなww
ドラムは一回ぐらいしかやってないけど、足が、つるんだよなぁ……。トランペット!大変そうだよね。私の同級生にもトランペットしてる人がいるんだけどなかなか音が出なくてずっと個人連させられてた………。すごいね!!その調子で頑張れ~!コンクール?コンクールは……察して下さい。銀でした。あとちょっとで金やったのにぃ~ってなった!サクサクさくらちゃんは?……あの、さくちゃんって呼んでいい?

____ (プロフ) [2017年8月20日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU