____のボード

____のプロフィール | 発言 (____の最後の書き込み: 「了解w」 @碧のボード [2018年6月9日 19時] )
____のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitterはじめました!!
が…………………使いこなせない!
使い方が分からん。どーすればいいんだろ

____ (プロフ) [2017年9月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ!!
そうなんだ!
大丈夫~………………………だと思うよ?うん!

____ (プロフ) [2017年9月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そかそか(´`:)
心配してた!運動会は圧勝!!です。

ツン丸 (プロフ) [2017年9月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞いた!!
おめでと~(/≧◇≦\)!
すごいよね!!

____ (プロフ) [2017年9月10日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぇいっ(*'▽'*)
リレーもこけずに何とか帰還…ww

ツン丸 (プロフ) [2017年9月10日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwお疲れwwwwww

____ (プロフ) [2017年9月10日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作し過ぎなくらい合作書いてるけど
まだまだ書きたい……。
誰か………いないかな
合作するとギャグになりがちだから
本っ気のシリアス書きたい。合作で

____ (プロフ) [2017年8月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーー
最近、スランプな気がする
ギャグがかけな~い!
もともと書けてないけど……
あ、夏休みは終わった
瑞飴も終わった
夏休み明け実力テスト?
なにそれ?
人生最低点だったことは誰にも言わない
てか、言えない……
言ってるけど………………

____ (プロフ) [2017年8月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近の悩み:課題が終わらないぃぃぃいいいいい!!(泣)
ので、結局ネットに浸る………。あ、瑞飴終了のお知らせが聞こえる………………

____ (プロフ) [2017年8月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近更新サボってすみませんでしたぁぁああ!
アのですね!瑞飴は前半部活で何も出来なかったんですよ!(課題)
後半は!……………………お察ししている方もいらっしゃるカモです。
……………遊び呆けてたんですよぉぉぉおおおお!
あ、はい。すみません。
ようは、自由研究も、美術のポスターも技術・家庭科のレポートもその他もろもろ、漢字のあの、1日一ページとかのやつも!全部!残っているのです。
ので、瑞飴はスーパー勉強タイムに入ります。すみません。はい。

____ (プロフ) [2017年8月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

眼鏡ってなんかいいよね~
ツッキーとか潔子さんとか緑間とか……って、言ってたら切りがない!
実はね、瑞飴も眼鏡作る事になったんですよ。
私の目?右目 0,06 左目 0,1っすね
これで今まで裸眼でした!よく見えたなぁ。私。

____ (プロフ) [2017年8月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無事眼鏡かった

____ (プロフ) [2017年8月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー!!
一番好きなアニメ!!!
ちなみに無気力組が一番好きだったりする。あ、でもどのキャラにも愛を注いでいるよ♥️
私の嫁?それは国見英君です!!!

____ (プロフ) [2017年8月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

瑞飴は
ハイキュー・黒バス・ベイビーステップ・等!(題名出てこなくなったw)
スポーツアニメや漫画が大好きです!
スポーツできないけど……
えー、基本始まったアニメ全部チェックする人なので大抵アニメなら知ってますよ~
あと、ボカロ・歌い手も大好き!
というとで、ここでは。う~ん、二次元!についてかたって行こうかと思っております。
これって、こういう使い方であってんでしょうか?

____ (プロフ) [2017年8月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モチのロン!

だよね!私基本的に白鳥沢が好きなんですよ♡
白布&五色の「猫系VS犬系」の逆ハーを常日頃から妄想してんのww
(あ、ちなみに瀬見さんの妹で白鳥沢学園2年っていう設定!)
烏野ばーじょんもあるけどねw
↑アハッ、ヨダレ出ちまったぜ~(´¬`)

ツン丸 (プロフ) [2017年8月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定がめっちゃ細かいww
ってか、え!?素晴らしすぎる設定ではないですか!!そして逆ハー♥️
ヤバい、これは(〃艸〃)
ヤバいなっ!!!
萌えつきて消える(真顔)
え、え?是非とも烏野version聞きたいんですが!!

____ (プロフ) [2017年8月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホッホッホ、よかろう。(*´∀`*)ノ
・田中とノヤっさんとは幼なじみで烏野2年!2人とは超仲良し!!
・バレーやってたけど、中学で怪我してマネになった。
・基本的にみんなにいじられてるけど、ホントは大好きでいてくれるている!
・清水先輩を超絶尊敬していて、清水先輩のボディーガード的な役割をしている。(2年の2人から守っている)
っていう………設定。
ゴメン、言い出したら止まらねぇわ…
結局逆ハーが好きってことやねwww

ツン丸 (プロフ) [2017年8月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおぉぉぉおおお!!!
素晴らしい!!!
逆ハー私も大好きよ!!
ってか、雑愛も好きやわww
ってのやっさんと田中の幼なじみだとぉぉぉおおお!いいなぁ!!!そして!清子さんの!!ボディーガード!!!栄誉だね!!!!
ってやっぱり私も話し出したら止まらないwwwwww

____ (プロフ) [2017年8月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねぇww
もう幸せだよ…脳内が(*_*)

ツン丸 (プロフ) [2017年8月17日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU