ピピコのボード

ピピコのプロフィール | 発言 (ピピコの最後の書き込み: 「いえいえ!フォローあ...」 @獅子の子のボード [2022年4月27日 18時] )

メッセージ一覧

ピピコさん!勝手にごめんなさいなのですが…
いつも小説楽しませてもらってます
最近コメ欄で暴れてる蜜柑です((
ご迷惑じゃなければ、お友達になってくださいませんか?
もし無理でしたら無視でかまいませんので、暇なときにでも、、

蜜柑 (プロフ) [2018年1月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

蜜柑さん!!わぁぁありがとうございます!!是非なりたいです!!お友達!!よろしくお願いします!!
いつもコメント嬉しいです!!

ピピコ (プロフ) [2018年1月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそぉぉぉぉぉぉ!ありがとうございます!
ずっとお友達なりたいな~って思ってったのでめっちゃ嬉しいです!!
よろしくお願いします!

蜜柑 (プロフ) [2018年1月30日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅れてごめんなさい!
蜜柑さんにはいつも素敵なコメントを頂けいていたので私もお友達になれて嬉しいです!!
よろしくお願いしますね!

ピピコ (プロフ) [2018年2月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ~
それは良かったです!
ところで今、銀魂アニメ見てますか?

蜜柑 (プロフ) [2018年2月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アニメ銀魂!!勿論見てますよ!!
めちゃくちゃカッコいいですよね!!毎週見ては床を叩いている感じです(笑

ピピコ (プロフ) [2018年2月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますそれ‼
今週とかもう、真選組ぃぃぃぃ!帰ってきたぁぁぁぁぁ!で騒いでました。
めちゃくちゃカッコいいけど色々凄い(笑

蜜柑 (プロフ) [2018年2月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねですよね!!
さすがに泣いちゃうかもなぁって思って覚悟してたんですけど、でも結局泣けませんでした(笑)早速近藤さんがやらかしてくれましたからね(笑

ピピコ (プロフ) [2018年2月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それで涙引っ込みましたよね(笑
土方さんも沖田も完全ボケに回ってるし、ザキぃぃ…
でもとにかく隊服かっこいい‼
土方さんスカーフいい!でも近藤さん脱いじゃだめ!って思ってました。

蜜柑 (プロフ) [2018年2月5日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

引っ込みましたね(笑)彼等は私を泣かせてくれないようです。ザキは笑いましたね!
あー!隊服!カッコいいですよね!!近藤さんの服がピッコロ使用だし(ドラゴンボールネタが通じるか不安)。
来週はなんだかたまさんが危ないみたいでツラいです…!!!

ピピコ (プロフ) [2018年2月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとだけ土方さんも脱ぐのか、とか期待しちゃった自分が怖い(笑
ピッコロだ!って思ってました!!
たまさんっ、がんばれ…!

蜜柑 (プロフ) [2018年2月10日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU