獅子の子のボード

獅子の子のプロフィール | 発言 (獅子の子の最後の書き込み: 「教えてくれてありがと...」 @獅子の子のボード [2022年4月27日 15時] )

メッセージ一覧

獅子の子さんこんばんは!ピピコです!
突然すみません…!友達申請をさせて頂きました…!タイトル案を考えてくれたりと、いつもお世話になっているので、良かったらなってくれると嬉しいなと思いまして…。
初めて申請するので緊張気味です(笑

ピピコ (プロフ) [2017年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まさかピピコさんから申請をしていただけるとは…!
COMMUでの記念すべき初・お友達なのでめっちゃ嬉しいです!
今まで申請してもらったことも申請したこともなかったので、私も緊張しています、キーボード打つ手が震えてます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!!

獅子の子 (プロフ) [2017年11月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

後付けみたいになってしまいましたが、申請に気づくのが遅れてしまいました。すみません…m(_ _)m

獅子の子 (プロフ) [2017年11月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、昨日申請したばかりでしたし、テスト週間みたいだったので、タイミングまずったと思ってました。すみません…!
許可の通知が来てホッとしています…(笑) ありがとうございます!
結構長い間『申請しようかな、どうしようかな…』と考えてて…。
初めて私から申請するなら、獅子の子さんがいいなと思ってたので嬉しいです!仲良くして頂けると嬉しいです!

ピピコ (プロフ) [2017年11月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ、昨日嬉しさの余りに占ツクをやっている親友に「初めて友達申請してもらった!」と食い気味で話しちゃいました。
そんな話はさておき、急なんですが、先程ピピコさんが高校生で自分より年上だという事を思い出しまして…
折角お友達にもなれたしタメ語で話してもらえないでしょうか(#^.^#)
呼び名は…なんでもいいので(笑)

獅子の子 (プロフ) [2017年11月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

タメで大丈夫ですか…?
よし。ならタメで行くことにしよう(切り替え早)。
獅子の子さんは、なんていうか……ニックネーム的なものある??
私は『ピーちゃん』って呼ばれてる^^ 好きな感じで呼んで貰って大丈夫だよ!
ていうか、占ツクやってるお友達いるんだ…羨ましい…!!(笑

ピピコ (プロフ) [2017年11月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

自分はお兄ちゃんやお姉ちゃんがいないので…
ピー姉って呼ぶ事にします!(積極的に妹になるスタイル
ニックネーム…なんだろう……
占ツク内では……ないや(笑)
ピー姉に任せます…!
記念すべきニックネーム第一号♪

獅子の子 (プロフ) [2017年11月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ピー姉!!新しい!!了解だよ~!
返信遅れてごめんね…!!一日中獅子の子さんの呼び名考えてた(笑
その結果→しーちゃんって呼ぶことにしようかなって思ったんだけど、どうかな…?
あ、あとしーちゃんもタメでもいいよ~^^

ピピコ (プロフ) [2017年11月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

しーちゃん…!!
ホントにお姉ちゃんができたみたいでめちゃ嬉しいです…!
タメね、りょーかい!!
これからもよろしくね!(≧∇≦)

獅子の子 (プロフ) [2017年11月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お姉ちゃんかぁ……ちょっと照れるな(笑)
じゃ、しーちゃんで決定だね!
うんうん、私がタメならしーちゃんもタメがいいもんね!フェアなのがいいよね!
こちらこそ、仲良くしてくれたら嬉しいな^^

ピピコ (プロフ) [2017年11月24日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そーだね、フェアフェア^ ^
質問なんだけどそういえばピー姉って高1だったっけ?

獅子の子 (プロフ) [2017年11月25日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU