黒衣のボード

黒衣のプロフィール | 発言 (黒衣の最後の書き込み: 「葵さん、こんばんは┏...」 @黒衣のボード [2021年2月24日 23時] )

メッセージ一覧

いつも、楽しく読ませて頂いています!特にanimal達のお世話係のお話が好きです。パスワード付きのお話も読ませて頂きたいので、もし良かったらパスワードを教えて欲しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

由佳 (プロフ) [2018年3月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます( *´꒳`*)
お世話係、気に入って頂けているようで嬉しいです♪
パスワード付きのお話を…ということですが、現在公開可能なパスワードのお話は、お世話係のものだけになりますが宜しいでしょうか?
それ以外は、構想中のお話もしくは現在更新中のお話の下書きなので、パスワードのお知らせは控えさせて頂いておりまして…。
お世話係の方は、メッセージでお知らせさせて頂きますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年3月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

パスワードありがとうございます!
お世話係のパスワードを教えて頂きたかったので大丈夫です。
伝わりにくくて、すみませんm(_ _)m
ありがとうございました(^-^)

由佳 (プロフ) [2018年3月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
お世話係のパスワードで合ってて良かったです!( *´꒳`*)
お楽しみ頂けると嬉しいです♪
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年3月15日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU