黒衣のボード

黒衣のプロフィール | 発言 (黒衣の最後の書き込み: 「葵さん、こんばんは┏...」 @黒衣のボード [2021年2月24日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして
いつも楽しくお話を読ませていただいてます!
animalのanother sideとウサギは寂しくても死なないの大人向けのお話も読ませていただきたいと思い、メッセージを送らせていただきました。
20代です、よろしくお願いします。

(プロフ) [2020年1月15日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

葵さん、こんにちは┏○))
はじめまして。
大変返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
ええと、まず、ウサ寂の大人向けはワンコの事でしょうか?
そちらはパスワード制にしておりませぬ故、登録年齢によりお読み頂けるようになっているかと思いますので、ご確認頂ければと思います。
そして、お世話係の方は、メッセージにてパスワードを送らせて頂ければと思いますが、まだご興味はおありでしょうか?

黒衣 (プロフ) [2021年2月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!!
確認したらワンコ読めました!
すいません(ó﹏ò。)
お世話係のパスワードいただきたいです!!
よろしくお願いします(o_ _)o

(プロフ) [2021年2月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

葵さん、こんばんは┏○))
読めたのですね、良かったです。
そうしましたら、お世話係のパスワードはメッセージにて送信させて頂きますので、読めない・開けない等ありましたら、お手数ですがご連絡頂ければと思います。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2021年2月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU