黒衣のボード

黒衣のプロフィール | 発言 (黒衣の最後の書き込み: 「葵さん、こんばんは┏...」 @黒衣のボード [2021年2月24日 23時] )

メッセージ一覧

黒衣さんこんにちは、はじめまして、れいこといいます。よろしくお願いします。
黒衣さんの作品はどれも読んでいるのに1度もメッセージを送ったことがなくて申し訳ない限りです。私は翔さんが大好きでここで読ませてもらっているお話の80%が翔さん、18%がにのくんなんです。 僕妻も楽しく(?)読ませてもらっているのですが、今朝の爆弾でこれからの展開が益々楽しみになってきました!
確認ですがコメディではないですよね?
なんかワクワクしています!これからも楽しみにしていますね。長い割に中身の無い話ですみません(TT)ではまた

れいこ (プロフ) [2017年11月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

れいこさん、こんばんは!
メッセージありがとうございます(*'ω'*)
いえいえ!こうしてメッセージ送って頂けて嬉しいですよ♪
翔さんとニノちゃんのお話をメインで読まれてるんですね!私も元々は読み専だったのでお気持ち分かります(笑)
僕妻も楽しんで頂けてるとのこと、大変嬉しいですし、そういうお声を聞かせて頂けると頑張り甲斐があります♪
僕妻はラブにする予定で書き始めた作品で、話の流れ上でふざけてる場面も多々ありますが、翔さん大好きな私としても、イチャイチャ目指して書く予定です(*'ω'*)
遅筆なのもあるので、更新頻度低いかもしれませんが、続きも楽しんで頂けると嬉しいです♪
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年11月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは、お返事ありがとうございます!
翔さんとのラブラブ、イチャイチャ楽しみです、そこにコメディタッチが入って来るとなると本当に大満足です!クスッと笑えるとあぁ楽しい‼︎ってなるんです^_^楽しみにしていますね、ではまた!

れいこ (プロフ) [2017年11月18日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!
翔さん大好き人間な私としては、翔さんとのイチャイチャを書かずには死ねない!という謎の使命感を背負いつつ(なんだそれ)、悲しいお話よりもクスッと笑えて楽しめるお話の方が好きなので、そういった感じに書ければいいな…と思ってます(*'ω'*)
楽しみにして頂けて嬉しいです♪
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年11月20日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは^_^
黒衣さんの背負っている使命感、どうぞ遺憾なく発揮されることを切に願っています! あ〜めっちゃ楽しみ‼️

れいこ (プロフ) [2017年11月20日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*'ω'*)
まだまだ修行中の身ですが、楽しんで頂けるように頑張りますね!

黒衣 (プロフ) [2017年11月22日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU