黒衣のボード

黒衣のプロフィール | 発言 (黒衣の最後の書き込み: 「葵さん、こんばんは┏...」 @黒衣のボード [2021年2月24日 23時] )

メッセージ一覧

黒衣さん、こんばんは(^^)

先ほどあがった通知に狂喜乱舞いたしました。
黒衣さんの書かれる5人のお話も推理小説も大好きな私。
『密室と5人とコンクリートの可能性』、準備が整った際にはパスワードを頂けたらと思いお邪魔しました。
フライング気味だと自覚してますが、それくらい楽しみ///
お返事は気長にお待ちしております♪

青藍

seiran (プロフ) [2017年3月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

青藍さん、こんばんは┏○))
わわわ!ありがとうございます!(*•ω•)
「密室」はパロディなのでお楽しみ頂けるほどの内容で書けてるかどうか不安満載です…(汗)
一応、先程再更新して説明文にも掲載しましたが、「2625241730」でお読み頂けると思います。
あぁぁぁ…楽しんで貰えると良いなぁ…|ω•)
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年3月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU