黒衣のボード

黒衣のプロフィール | 発言 (黒衣の最後の書き込み: 「葵さん、こんばんは┏...」 @黒衣のボード [2021年2月24日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして、たか と申します。
『いつもの席で』のシリーズをいつも読ませて頂いています。
今回の1000人記念アンケートに参加させて頂きました。
そして、『ウサギは寂しくても死なない』を読ませて頂きました。
大好きなニノと友達の距離を保ちながら片想いし、職場で自身満々の翔ちゃんに会え、プライベートで甘えられるなんて…
ニノのファンで、翔ちゃんの顔と、ブラックな部分とホワイトな部分のギャップがたまらなく好きな私にとって、最高のシチュエーションです☆
どちらのお話も更新を楽しみにしています(*^_^*)

たか (プロフ) [2017年2月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

たかさん、こんばんは┏○))
メッセージありがとうございます!
アンケートにもご参加頂いて、本編も読んで頂いてるとは有難き幸せ…(*•ω•)
「いつもの」も可愛がって頂いて、ホントに嬉しいです♪
片思い相手のニノちゃんと、ご主人様(←言い方)な翔さん、素敵な同僚や先輩&後輩に囲まれる…っていうのは夢小説ならではですよね(*^_^*)
楽しんで貰えるように頑張りますね♪
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年2月19日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU