黒衣のボード

黒衣のプロフィール | 発言 (黒衣の最後の書き込み: 「葵さん、こんばんは┏...」 @黒衣のボード [2021年2月24日 23時] )

メッセージ一覧

夜分おそくにすみません!
いつも楽しく読ませてもらっております(*^^*)
黒衣さんの作品とても好きです!
突然なのですが、animal達のお世話係のパスワードを頂けませんでしょうか?
お暇な時に返信よろしくお願いします!

Mahiro * (プロフ) [2016年12月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Mahiroさん、こんばんは┏○))
本文拝見しました。
私の作品を楽しんで頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます♪(*^_^*)
もし差し支えなければ、ご年齢だけお教え頂いても宜しいでしょうか?
プロフ拝見したところ、学生さんのようなので、もし高校生でしたら作品がR指定の都合もありますので…。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します┏○))

黒衣 (プロフ) [2016年12月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Mahiroさん、こんばんは┏○))
えっと、メッセージ頂いたようなんですが、何故だか見えなくてですね…(;•ω•)
どうしましょう?

黒衣 (プロフ) [2017年2月28日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU