花宮 夢@別垢に移転しましたのボード

花宮 夢@別垢に移転しましたのプロフィール | 発言 (花宮 夢@別垢に移転しましたの最後の書き込み: 「大丈夫です!」 @花宮 夢@別垢に移転しましたのボード [2018年12月14日 22時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。
CSSの質問って大丈夫でしょうか?
「桜の舞」などのCSSで、コメント欄の上の方(お名前とか書いてある場所です)に色がついているじゃないですか?あれはどう設定すれば出来るのでしょうか?
また同様に、コメント欄の囲み線(?)を消すのはどのCSSか教えていただきたいのですが……

零ーレイー (プロフ) [2017年3月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そしてこれはお時間がありましたらでいいのですが、私はいつもCSSを作るときに、表紙やお話選択の囲み線を消すときに、その背景と同じ色の囲み線を設定して、もともとの灰色の線が見えないようにしているのですが、最初からもともとの灰色の線だけを消す方法ってありますか?
説明が下手ですみません……
お時間のある時にでも教えていただけると幸いです。
突然ボードまで来てしまいすみませんでした。
それでは、失礼します。
長文ごめんなさい。

零ーレイー (プロフ) [2017年3月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コメント欄は
.commentform{設定項目}
!important有で。

線消しは
border:0;
で消えます。
それでも消えなければ!importantを試してみてください。

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2017年3月31日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます<(_ _)>
お忙しいところお時間割いていただき申し訳ございませんでした!

零ーレイー (プロフ) [2017年3月31日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU